なんでも (あおい)ちゃんと

まったく、あおいちゃんは最高だぜ!! (挨拶)
s-screenshot_2013-07-26.jpg
ビビッドレッドオペレーション - Mobage by DeNA
描き下ろし画像とかまとめてる所あるかなーと少し探してもみたけども見当たらなかったので、ならば自分でまとめてみようと思いました。
といっても、自分が持ってるのだけだと所々穴がありますのでそこはご容赦を。

画質も小っちゃめなので、あくまでこんな絵があるんだなー程度に見てやってください。
そしてもし興味が湧いたら是非初めてみてくださいな。
今から始めても全然楽しめると思いますよー!

[更新履歴]
13/07/30 ページ作成。
13/08/10 8月浴衣SR、変身HR/SRの項目を追加。
13/08/23 新レアリティUR、あかね誕生日描き下ろしを追加。

14/04/25 完全版作成致しました
       →[Mobage] ビビッドレッド・オペレーション 描き下ろしまとめ

【2013/07/31】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


マッチョ
はじめまして!

GREE版ですが自分もビビオペやっているのですが、持っていないカードを多数見せていただけて感激です!ありがとうございます!

お礼、というわけでもありませんが、欠けている変身SRのあおいを持っているので、もしまだお持ちでなくて必要なら提供させていただこうと思うのですが、いかがでしょうか?

From クレナイ
クレナイ
>マッチョさん
はじめまして、マッチョさん!コメントありがとうございます!
可愛いカード多いだけに4月で終わってしまうのが惜しいですよね…。

あの後自分でもしっかり手に入れましたよー、変身SRあおいちゃん!
なので大丈夫です、有り難い申し出に感謝です!
サービス終了に伴って上げた方がいいかなーと思い、最近更新が滞ってましたw
また4月終わり頃に来ていただければ今度は完全版をお披露目できるかと思います。
その時はぜひまた当ブログにお越し頂ければと思いますw


マッチョ
>クレナイさん

返信ありがとうございますm(__)m

しっかりゲットなさったんですね、おめでとうございます!

自分としては頑張っていた方のゲームだったので、終了と聞いてとても寂しいです…
今はとりあえずライブラリを埋めてみようとNやHNをかき集めて合成する毎日ですw


ではでは、完成版、楽しみにさせていただきますね!


From クレナイ
クレナイ
>マッチョさん
返信遅れましたー、ごめんなさい!
そして、ありがとうございまーっす!

もうガチャも終わってしまい、SR以上は集められないですしねー。
最後の最後に大放出とかするかなと思ったのですがw
ぜひぜひ、楽しみにしててくださいな!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!

GREE版ですが自分もビビオペやっているのですが、持っていないカードを多数見せていただけて感激です!ありがとうございます!

お礼、というわけでもありませんが、欠けている変身SRのあおいを持っているので、もしまだお持ちでなくて必要なら提供させていただこうと思うのですが、いかがでしょうか?
2014/04/05(Sat) 17:46 | URL  | マッチョ #-[ 編集]
From クレナイ
>マッチョさん
はじめまして、マッチョさん!コメントありがとうございます!
可愛いカード多いだけに4月で終わってしまうのが惜しいですよね…。

あの後自分でもしっかり手に入れましたよー、変身SRあおいちゃん!
なので大丈夫です、有り難い申し出に感謝です!
サービス終了に伴って上げた方がいいかなーと思い、最近更新が滞ってましたw
また4月終わり頃に来ていただければ今度は完全版をお披露目できるかと思います。
その時はぜひまた当ブログにお越し頂ければと思いますw
2014/04/06(Sun) 16:03 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
>クレナイさん

返信ありがとうございますm(__)m

しっかりゲットなさったんですね、おめでとうございます!

自分としては頑張っていた方のゲームだったので、終了と聞いてとても寂しいです…
今はとりあえずライブラリを埋めてみようとNやHNをかき集めて合成する毎日ですw


ではでは、完成版、楽しみにさせていただきますね!
2014/04/06(Sun) 21:21 | URL  | マッチョ #-[ 編集]
From クレナイ
>マッチョさん
返信遅れましたー、ごめんなさい!
そして、ありがとうございまーっす!

もうガチャも終わってしまい、SR以上は集められないですしねー。
最後の最後に大放出とかするかなと思ったのですがw
ぜひぜひ、楽しみにしててくださいな!
2014/04/10(Thu) 01:38 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
