なんでも (あおい)ちゃんと

という訳で、ここでクレナイ電波時計クイズ。
「先月の記事で合計何回『あおいちゃん』と言ってたでしょう!?」
正解はツイッターで!(えぇぇ

[アニメ感想]
そういえば今週「FREE!」無いのか…。毎週楽しみにしてたからプチショックだ。
・たまゆら もああぐれっしぶ 5話 「明日のためにレッツフォト、なので」
今週も良い話だなーと思ったらオチで笑った。写真部の深刻なツッコミ役不足。
てか卒業アルバムって完成したらやっぱかなえちゃん先輩に渡すんだよな…。
あ、やばそう(涙腺的な意味で。

・銀河機甲隊マジェスティクプリンス 17話 「都市学園防衛戦(前篇)」
うぉぉぉぉ!!今週もメチャクチャ熱かった。
ローズ3の大気圏突入からの接敵の絵面は凄い格好良かったし、スルガの長台詞は思わず見てるこっちまで息を呑む程緊張感が伝わった。
しかしクレイン、ただの噛ませになるかと思ったら予想以上に粘るな!
台詞とか何も無いのが逆に不気味さを醸し出してて続きが凄い気になる引き方。
来週はイズル&アサギ対クレインになるのかな?超楽しみだ。
s-20130801235418.jpg
そういえば、なんか凝ったモブがいるなーと思ったけど、これ漫画版の主人公だよね?
てか漫画版のイズル…?w


[先月の気になった検索ワード]
今回はなんとなく台詞ラッシュ。
>無垢清浄の光あり三千世界を普く照らし夢を救い希望を掬う慧日諸の闇を破し一天四海の悪夢の影を光彩陸離に打ち晴らす
よく全部打ち込んだ!さぁ、照時間だ!!
>漆黒の闇がこの世界を支配しても、私は諦めない!
前回のが良すぎてシャドウスペクターズのCMが霞んでしまう不具合。
でも「影は光を切り裂き、騒乱の扉が今開かれる」ってキャッチコピーは結構好き。
>紅の月の夜に生まれる狂気… 爪が…血を、魂を望んでいる…!
ユグドラの詠唱は思わず声に出して読みたくなるのが多すぎて困る。
>そうさ俺はドルフィン君は海の女王セイレーン
思えば素晴らしいバカアニメだった。
>ワンフェス figma
ビビッド以外だとfigmaエレンが凄く欲しい。てか立体起動装置が欲しいw
>あおいちゃんの魅力
マジレスすると、5人の中で一番「普通の女の子」なところかな。
ただの女の子が変身して皆を守るために戦う。っていう王道なノリに一番近いんだと思う。

【2013/08/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
