なんでも (あおい)ちゃんと

スマホ版PSO2のβテスト当選メールきた!
しかしスマホで一体何できるんだろうなー、これ。
いやまぁ、マグのエサとかやりさえできれば充分なんだけどもw

[今日のモバゲビビッド]
8月から浴衣SRが追加されました。絵も結構良い感じ。
そして前回のPTイベの報酬であおいちゃんをしっかり引き当てたぜ、俺ー!!
screenshot_2013-08-02_0123.png
本当にあおいちゃんは超っっっ可愛いなっっっ!!!もう可愛い以外の言葉が出てこない。
ここまでいったい何回、あおいちゃんに「可愛い」と言ってきただろう。
ちなみに現在の浴衣はあおいちゃん2、わかば2、ひまわり1、れい1という当たり。
期間は充分にあるけども、何人くらい最終進化までいけるかな…。

[アニメ感想]
「銀の匙」、何話か抜けちゃったから原作読んで補完しようと思ったら、最新刊まで読んでしまって結構満足してしまった。
とりあえず原作は追い続けようってくらいには面白かった。
・ステラ女学院高等科C3部 5話 「孤島ボツコハ熱ク萌ユ。」
また、ゆらが何かやらかしそうで凄いヒヤヒヤしながら見てたぞ。
そろそろ純粋に楽しましてあげてよう…。
でも今回は久々に普通に(?)サバゲしてて面白かった。あおいちゃんあおいちゃん!

・恋愛ラボ 5話 「こちら藤女恋愛放送局」
ランジェリーやめろwww
スズの作画がめっちゃ気合入ってたなぁ、あれは可愛い。
あと僕もスパッツはアリだと思います。

・とある科学の超電磁砲S 17話 「勉強会」
s-20130803224846.jpg
フレンダと麦野の仲の良さがとても微笑ましくて、とても悲しい。
新OPの映像、格好いいな。歌は前の方が良い感じするけども慣れもありそう。
それにしても次回一体何が起こるんです!?
思わず映画のBDを買いたくなっちゃうような話をやるのかしら。

【2013/08/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
