なんでも (あおい)ちゃんと

ジャンプに遊戯王OCG付いてたけど「スレイプニール・メイル」って何か語呂良いよね。
ZWゼアル・ウェポン-極星神馬聖鎧 -遊戯王カードWiki
攻撃力を同じにする効果は無くなっちゃったのか。
代わりにホープ系列なら何でも蘇生できるようになったのね。


DSC09929.jpg
進撃の巨人サントラ買ってきたー!
今週のジャンのブレードにキスしてからの「at'aek ON taitn」の流れに一目惚れした。
てかガンダムUCのBGM作ってる人と同じだったのね、全然気付かなかった。
1曲が長くて聴き応えあったけど、ライナーが女型から脱出する時の曲が入ってなくて残念。
そしてVol.2はBD4巻に付属するらしい…、なぜそんな複雑な販売形態を…。


[アニメ感想]
・遊戯王ZEXALⅡ 115話 「シャークとⅣ 天下騒乱!!地獄ザメタッグ」

Ⅳがちょっと熱血すぎてそこはかとなくコレジャナイ感。
トロンの操り人形だった頃のお前は、もっと輝いていたぞ!!
ラストのシャークさんが既に死亡してるってのは演出も相まってちょっとゾクっときた。
王シャークさん死亡→バリアン(ナッシュ)に転生→ベクターのナッシュ殺害→
小シャークさん死亡→ナッシュ、シャークさんに転生
今までの情報を時系列に並べるとこんな感じ?
ナッシュはシャークさん死亡時に入れ替わった?みたいな感じなんだろうか。
でもそれじゃあ家紋の説明が付かないか、てかシャークさん主人公並に設定多すぎぃ!w


・ロウきゅーぶ!SS 5話 「オーバーナイト・せんせ~しょん!」
ライバルが中々ライバルっぽい性格してたのは良かったんだけど、よく考えたら小・中学生の女子バスケに混ざって遊んでるって構図がじわじわと来るw
でも話自体は綺麗にまとまってて中々良かったかな。
なんだかんだで昴に焦点が当たるってのも珍しかったし。
20130805224353.jpg
しかしなんだこのハーレム状態。おまわりさん、こいつです。
てか、このアニメのあおいちゃん中々可愛いよね!

【2013/08/06】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
