なんでも (あおい)ちゃんと

あおいちゃんあおいちゃんあおいちゃん!(発作みたいなもの)
はぁ…なんかもう本当あおいちゃん好きすぎて辛い。なんでこんなに可愛いんだろ。
あおいちゃんの事考えるだけで疲れた心でも勇気が湧いてくるね!
自分が世界の中で木漏れ日のような光の側にいると実感できる(何言コ


[今日のWS]
ブシロードカードファイト2013 in札幌地区決勝大会 公式サイト
札幌地区予選?の優勝者レシピが公開されてました。しかもビビッド!
最近レベル0,1あたりの構成でずっと悩んでたので参考にさせてもらおう。
てかやっぱL2チェンジでわかばちゃんは強いのかぁ。
確かに盤面凄く維持しやすくなるし使ってて楽しいんだよね。
あおいちゃんとどっちをチェンジにするかすっげ悩むな…。


[アニメ感想]
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
 5話 「モテないし、スキルアップしてみる」

EDアウトすぎて吹いた、いいのかこれw
歌も全然違うのにちょっと連想できる歌詞なのがまたw
しかしそこでもぼっちなのかよ、一人だとメチャクチャ寂しい絵面だなコレ…。

・きんいろモザイク 5話 「おねえちゃんといっしょ」
s-20130806234133.jpg
これは良い陽子回。つまりコンビニのバファリンのような子って事か(違
まぁボケ4のツッコミ1だから仕方ないね。
てかカレンに机占領されてた男子、羨ましいなオイ。俺も机になりたい…(うん?
いやー本当良いアニメだ。絵も綺麗だしテンポも良いからつい何度も見ちゃうな。

【2013/08/07】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
