なんでも (あおい)ちゃんと

進撃の巨人11巻、買ってきたー!
ハンネスさん格好良いキャラになったなぁ。
死亡フラグが立体軌道してるようなキャラだけども生き残って欲しいものだ。
てか次巻12月かぁー、遠いよ…。


[今日のモバオペ]
8/16はあかねちゃんの誕生日!あかねちゃんの誕生日です!!
ってPTイベが始まる前に終わってるじゃねーか!公式落ち着け。(すぐ修正されました)
screenshot_2013-08-08_1708.png
マジで5人連続でバースデーをやるつもりか。
まぁ、あかね浴衣SR渋ってた時点で今月あかねちゃんは読めてたけども。
ちなみにワルキューレ7thは27位で終了。今回は報酬も豪華だったし頑張り甲斐あったな。
次のPTイベはまさかのUR確定ガチャだし、次回も頑張ろう。


[アニメ感想]
GJ部続編決定ってマジか、マジだ。
しかし続編とは2期なのかそれとも中等部なのか。
個人的にはあんま中等部はあんまだったからあのままのメンバーでやって欲しいなぁ。

・FREE! 5話 「試練のオープンウォーター」
夜の海の恐ろしさをテロップで流した後に実例まで見せる親切設計。
今回の倫はちゃんと真琴の過去覚えてたりGO!ちゃん気遣ったり好感持てたな。
なんかずっと、遥以外に興味が無い(意味深)ように見えてたから。
しかし台詞の無い練習シーンだけ見せられるとなんか途端に…。
何が悲しくて水着の男達が泳ぐ映像をずっと見てるのだろうって気分になるw

・銀河機攻隊マジェスティックプリンス 18話 「都市学園防衛戦(後篇)」
戦闘すげぇぇぇぇぇ!!!!
ただでさえ手間のかかる地上戦で、あんな花びら舞わせて、あんなカメラグルグル動かしながら戦うとかスタッフ狂ってやがる!(褒め言葉)
本当この作品のは戦闘は凄い。しかもそれを連続で見せてきたりするから更に凄い。
正直今までのロボアニメは何やってたの?ってレベルだw
s-20130808234111.jpg
レッド5もブルー1も格好良かったなぁ。 メッタ刺しとか普通ダサイはずなのに格好良すぎ。
てか、ようやく敵幹部一人撃破でまだあんなのが何人もいるのかよ…。
と思ったら早速一人減って吹いた、ラダ様ww
ジアートさん、劇中でもCMでも絶好調ですね。

【2013/08/09】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
