なんでも (あおい)ちゃんと

何の成果も、得られませんでしたぁぁぁっ!

いや、そもそも今回行ってないんだけどね。言ってみたかっただけ。
昨日まで友人と旅行だったし、今日から数日実家帰るしで致命的に予定合わなかった。
という訳で明日も更新休みますん。
アニメも溜まってきてるけど、少しずつ消化してくしかないね!

[アニメ感想]
でもビビッドの再放送を優先するやつ。
6話は本当面白いな。キャラ毎に個性立ってて勢いあるしくだらないし水着回だし。
今まで水着回の良さが全然解らない人間だったけど、あおいちゃんに出会ってから少しだけ解った気がするよ!
s-20130811235604.jpg
あおいちゃぁん!その水着触っていいぃぃぃ!?
ねぇ!?いいよねぇ!?いいんでしょ!?触るだけだから!!
うおおおお、かッ…わいい!!
天使みたいにクッッソ可愛いッぜ!!あおいちゃん!!すッッげぇ可愛いッ!!
s-20130811235409.jpg
来週・再来週のスーパーあおいちゃん回も楽しみだなぁ!
いやBD見ろよってツッコミは無しね。

・恋愛ラボ 6話 06「最低伝説リコ」
サトシ君の扱い酷すぎる。古傷を抉るの止めたげてよぉ!
男キャラが出ると聞いて絶対ダッキー似のキャラくると思ったのに全然だった。
それにしてもこの作品、チョロイ人たちしかいないw


・物語シリーズ セカンドシーズン 総集編Ⅰ
総集編って白じゃなくて黒の事だったのね。
なんだかんだで結局黒は見てないので中々楽しく見れた。
久々に聞く忍野さんボイスがイケメンすぎて辛い。
しかしⅠって事は今後も各物語の間に総集編を挟んでいく感じなのかな?


・進撃の巨人 18話 「巨大樹の森」
ジャンのネッチョォォが全然マイルドだったぞ!?
まぁ馬が戻ってきて嬉しそうなジャンが追加されたからイーブンってとこかな。
そして何度見ても「結婚したい」の真顔と真剣な声に吹く。
ライナー、本当に気持ち悪いよ…。

それにしても今週も戦闘が凄かった。
立体機動もだけど、馬を追いかけてくる女型巨人の臨場感とスピード感が凄い。
あと森に入る際の描写が大分丁寧で解りやすくなってたな。

【2013/08/12】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
