なんでも (あおい)ちゃんと

という訳で帰還しました。
いやぁぁぁ、東京暑い暑い暑いっ!!

[今日のWS]
DSC09938.jpg
8月の大会参加プロモのひまわりちゃん4枚ゲットした!
ヤフオクは最高だぜっ、イェイ!(ォィw
これ2/1/8000だったらサブアタッカーとして使いやすかったのになぁ。
とはいえイラストアド高いし、ひまわり単とかでは重宝しそう。


[アニメ感想]
やべー三日近く遅れてるっ!
・サーバント×サービス 6話 「確かめて 思わぬ問題 かくれんぼ」
s-20130812234123.jpg
正直、このアニメは課長が一番楽しみで見てる感はある。
動き可愛すぎんよ。声めっちゃダンディだし。
三好さん、少し影薄かったから個人回期待してたんだけどうーん…。
もうちょっと本人にはっちゃけ具合が欲しいところだった。

・遊戯王ZEXALⅡ 116話 「冷厳なる決闘者 『天蓋星』激動!!」
このV兄様…働くぞ!カイトとVのコンビとか頼もしすぎて安心感が半端ない。
しかしなんで今回の敵、No.5じゃなくて2だったんだろうか?
悔しがるV兄様がみたかったですっ!><
にしてもやっぱダイソンスフィアいいなぁ。デッカイモンスター大好きだ!
てか次回予告見る感じ、またよ毒みたいの喰らってるw
結局、蝉丸が一番デュエルではフェアに戦ってたという現実。

・ロウきゅーぶSS 6話 「葵は勝つ?」
バスケとパンツが交差する時、物語が始まる…!
一期でも似たような話あったけど、今回もくっだらなすぎて笑った。
昴と竹中はやっぱ良いコンビだなー。
それにしても葵さん、思いっきり負けてる気がするんですがこれは…。

【2013/08/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
