なんでも (あおい)ちゃんと

今日はあかねちゃんの誕生日ぃぃーーっ!!
20130816012141.jpg
誕生日SRがびっくりするくらい絞ってきてビビッた。
流石にこれだけじゃないよね…?浴衣SRもだけど最近最終進化の難易度高いよ!
ともあれ、誕生日おめでとー!あかねちゃん!
そして今回も何か描きたかったけども、今週の忙しさでは仕上げる事が叶わなかった…。
くそっ!なんて半端野朗だ、俺はっ!!


[今日のWS]
昨日、友人とガッツリデッキ回してきました。
うーん、やっぱ今のトコ全色ドッキングだけ一つ抜けて弱い気がするなw
構築が煮詰まってないのもあるけど、何よりプレイングが難しすぎて振り回されてる。
ネタ寄りで組んだとはいえ、もうちょっとちゃんと使えるようにしないとなー。

DSC09961.jpg
ちなみに本命のあおいちゃんは今こんな感じ。ドッキング非採用でチェンジがわかば。
L1はアンコールあかねとすっかり元気あおいちゃん。
L2はわかばのチェンジで助太刀握って待ち構える。
L3はあおいちゃんシナジーも加わって更に凄まじいパワー!脳筋すぎるw

バランスも問題ないし割と気に入ってるかな。
あえて言うならわかば3,あおいちゃん3にするとよりチェンジが安定するかな?
まぁ、あおいちゃん4枚は大前提だしわかばサイン2枚しかないから変えないけどw
後は単純に詰めの力足らない気がするからやっぱL3あかねはいれた方がいいかも。

【2013/08/16】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
