なんでも (あおい)ちゃんと

今更だけど、翠星のガルガンティアのサントラ買った!
DSC09951.jpg
なんか気付いた頃には発売してて、もういっかなと思ってたんだけど久々に録画見直したらやっぱり良かったんで勢いでポチった。更にWSのトライアルデッキまで買ってまった。
ちゅー訳で、来週発売のブースターも買います。
ビビッド程は買わない(当たり前w)けどもレド&チェインバーで組むよ!
くたばれ、ブリキ野朗!

[今日のPSO2]
俺はアギトを買ったぞぉぉ!!
pso20130817_172650_210.jpg
刃が見事に錆びてるけども、いつか錆を取れて真の強さが開放されるのを信じてるw
思い切ってファイティングビートを2200万で手放して購入。
お、俺はもうFiやる事はないだろうからいいんだよ…っ!
もっと種類追加されるまで弓一本ってのも考えたけどやっぱカタナも使いたいしね。
それに流石に☆6カタナではVHレベルじゃ通用しない上に使うのも憚れるからなぁ。


[アニメ感想]
アニメ溜まりつつあるから今日で一気に片付けてやるぜ!
と思ったらマジェプリで心折られてしまった。ドーベルマン…。
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 6話 「モテないし 花火に行く」
前回に引き続き、なんて酷いEDだ。
弟いるからかもしれないけど、もこっちって年下の男とは普通に話せるんだな。
というかあの中学生が色々と勇気ありすぎて怖いわw

・きんいろモザイク 6話 「金のアリス、金のカレン」
まさかのゆゆ式吹いたw
いやー今週も癒された、本当に良いアニメだこれはー。

・たまゆら ~もああぐれっしぶ~ 7話 「ついに、みんなで来たよ!なので」
線香花火大会でトーナメントってちょっと地味すぎやしませんかねw
いやこの作品の雰囲気には合ってると思うけども。
今週もかなえ先輩は出番無しかーと思ったらともちゃん結構良いキャラしてた。

・銀河機甲隊マジェスティックプリンス 19話 「ディープリーコン」
またコイツら死亡フラグばっか建てやがってwww
とか思ってたら、おい…っ!嘘だろドーベルマン…っ!?
ランディ駆けつけて前期OP流れておおぉ!となって、負傷具合をみておおぉ…ってなった。
けどボロボロになりながらも戦う姿は超格好良かったぜ…っ!
s-20130816224319.jpg
チームドーベルマン、本当に良いキャラだったな…。
俺がマジェプリ面白いと思うようになったのもこの3人が出始めてからだし、要所要所で活躍して愛着湧いてたキャラなだけに今回はかなりショックだった。
何だかんだでこの3人は最後まで死なないんだろうって信じてたのに…。
EDで2つの光だけ先に行っちゃうのがすっげーくる。

【2013/08/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
