なんでも (あおい)ちゃんと

友人達と「パシフィック・リム」見てきました。
いや正直言って、最近見たこういう系の中ではかなり当たりだったと思う。
やりたい事が明確に表れててシンプルに面白い。
BGMが結構耳に残る感じで格好良かったんでサントラとか出たら割と欲しいレベル。
てか吹替で見たんだけども声優の豪華に吹いた、どこのガンダムかとw


[アニメ感想]
よぉーし!これで大分追いついた!!
20130818234313.jpg
という訳で今日はビビッド7話の再放送でしたー。
あぁ、来週が楽しみで仕方ない!あ、BD見ろってのは(ry
もう予告だけでテンション上がる!これ本放送じゃ流れなかったんだから勿体無いよなぁ。
s-20130818234129.jpg
7話はこのシーンのあおいちゃんが印象的ですごく大好き。
本当に心から皆のことを想ってないと出てこない台詞だと思う。
優しい言葉だよね。結婚しよ(台無し

・FREE!! 6話 「衝撃のノーブリージング!」
人工呼吸(未遂)に水着エプロンとは潔すぎてたまげたなぁ…。
「みんなと泳ぎたかったから~」ってのは単純だけど説得力のある理由だった。
今回は自分の中で真琴の株が大分上がったなぁ。
いつもナヨナヨしてキツイと思ってたけど、信念を持ってる奴だと思ってたぜ。
まー話の展開的にになんか怜ちゃんワリ喰っちゃった感があるのが残念。

・ステラ女学院高等科C3部 7話 「凶弾ニ同志ハ斃レヌ。」
なんで俺はこんなハラハラした気持ちでこのアニメを見てるんだろう…。
最初の頃はもっと和やかに女の子達がキャッキャしてるのを見れると思ったのにw
さすがに引っ張りすぎなのでゆらにはさっさと痛い目あって(酷ぇw)改心して欲しい所。
でないと余りに可哀想すぎる。これじゃ道化だよ。

・恋愛ラボ 7話 「いざ倉橋家!」
マキのAパートとBパートのギャップが酷すぎるw
エノってあんま太眉キャラのイメージ無かったからちょっと意外だったな。

・サーバント×サービス 7話 「自己防止 見えない所に 人が居る」
次回予告いい加減にしろ!どこのFREEだ!
千早さん予想以上にベタ惚れじゃないですかー。
てか他に推す所がないって三好さん本当ナチュラルにキッツイな…。

【2013/08/18】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
