なんでも (あおい)ちゃんと

DSC00070.jpg
マジェプリ後期OP「PROMPT」買ってきたー!!
ついでに前期OPもドンッ!!前回のドーベルマンでの使い方がかなり良かったので。
今期の中ではダントツで好きなOPだったんでCD発売が待ち遠しかった。
フルもすっごい良かったです。


銀河機甲隊マジェスティックプリンス OP2 -Youtube
歌はもちろんですが、このOP映像も本当に良い!
サビからのイズルを皆で送り出して、その光を見上げるって流れがマジで最高。


[アニメ感想]
今週のロウきゅーぶはOVA前半+総集編だったのね。
OVA結構面白かったのにすっげー中途半端なとこで終ってしまった。
むぅ、続き気になるけどこれゲームの特典なのか…。
・傾物語 1話 「まよいキョンシー 其之壱」
扇ちゃん、不気味すぎる…。あれは明らかに人外。
あーこんな話だったこんな話だった。すっかり忘れてた。
次回のOPが楽しみだな、きっと八九寺Pの圧力で今回もよく動く事だろう。

・遊戯王ZEXALⅡ 117話 「逆上のカイト 究極の師弟血戦!!」
今回の話、絶対「動くべきときではない!」言いたかっただけだろw
回想が唐突過ぎる上にツッコミ所満載すぎて吹いた、流石Vにーさま働かない!
そして次回久々のドルベさんきたー!
正直、ここ最近の話はトロン兄弟は良かったけど敵にあまり魅力が無かったんで楽しみだ。
けど蚊学忍法だけはいちいち語呂が良くて評価する。

・進撃の巨人 19話 「噛みつく ~第57回壁外調査③~」
ハンジさん、声付くともう変態以外の何者でもなかったww
リヴァイ班の噛み方が結構マイルドだった、もっと血が出るほどガッツリ噛むかと。
てかエレンの回想中に女型と戦ってる兵士、何気にめっちゃ善戦してるよね。
皆が瞬殺の中、あれだけの時間を稼ぐって相当だぞw

・きんいろモザイク 7話 「はらぺこカレン」
まさかの新OP!?と思ったら合いの手ェ…。
それにしてもカレンの着てる英国旗パーカー良いなぁ。
アレ欲しい、どっかに似たようなの売ってないかな(ぇー

【2013/08/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
お久しぶりです Znです。

しばらく、コメントしようと思っても忘れてたり色々あって今までコメントしてなかった…

とりあえず、一言蚊学忍法の演出とか色々凝ってて楽しい!そして、次回も気になるぜゼアル!
(ゼアルⅡってサイヤ人と並べても違和感ないって今月のVジャンプの表紙が教えてくれた)

あと、ビビッドのモバゲーの画像色々上げてくれてありがとうございます。
PS3のも更新欲しいですよねー…

さて、今回のコメントはこれで終了しようと思います。

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
お久しぶりですー!
キングのブログはいつ如何なる時でもコメントを受けますよ!(ぇー

か、夏期休業が終わって何かデカイの来ると信じてますよ、PS3ビビッド!
いえいえ、穴だらけで申し訳ない。
結構なペースで追加されるので追うのが大変なんですよねー、モバオペ。
その分良いイラストも多いのでこれからもチマチマ追加してきたいです。
良かったらまたチェックしてやってくださいw

蚊学忍法は面白かったですよねー。
思わず次何がくるか期待しちゃいました。
ゼアル2もですが、カイトも並んでも全然違和感無いですよね。
なんか最近あの人普通にオーラ出してるしw

おおぅ、これは面白そうな大会!
しかしこういうのを考え出すとやっぱりあれですね。
ゼアルのキャラは皆特定のカードを出す事に特化しすぎててキャラデッキが組みにくそうな感じがしますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです Znです。

しばらく、コメントしようと思っても忘れてたり色々あって今までコメントしてなかった…

とりあえず、一言蚊学忍法の演出とか色々凝ってて楽しい!そして、次回も気になるぜゼアル!
(ゼアルⅡってサイヤ人と並べても違和感ないって今月のVジャンプの表紙が教えてくれた)

あと、ビビッドのモバゲーの画像色々上げてくれてありがとうございます。
PS3のも更新欲しいですよねー…

さて、今回のコメントはこれで終了しようと思います。
2013/08/21(Wed) 22:14 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/21(Wed) 22:19 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
お久しぶりですー!
キングのブログはいつ如何なる時でもコメントを受けますよ!(ぇー

か、夏期休業が終わって何かデカイの来ると信じてますよ、PS3ビビッド!
いえいえ、穴だらけで申し訳ない。
結構なペースで追加されるので追うのが大変なんですよねー、モバオペ。
その分良いイラストも多いのでこれからもチマチマ追加してきたいです。
良かったらまたチェックしてやってくださいw

蚊学忍法は面白かったですよねー。
思わず次何がくるか期待しちゃいました。
ゼアル2もですが、カイトも並んでも全然違和感無いですよね。
なんか最近あの人普通にオーラ出してるしw

おおぅ、これは面白そうな大会!
しかしこういうのを考え出すとやっぱりあれですね。
ゼアルのキャラは皆特定のカードを出す事に特化しすぎててキャラデッキが組みにくそうな感じがしますw
2013/08/22(Thu) 08:43 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
