なんでも (あおい)ちゃんと

いつの間に嫁コレ、ビビッド5人揃ってたのね。
screenshot_2013-08-19_1708.jpg
何というビビッド専用機w
嫁コレ自体は作業すぎてアレだけど、どんなものでも5人揃うってのは良いことだ!
フィギュアとかもこうだと良いんだけどねー。


DSC00079.jpg
コミケのビビッドスタッフ本、3冊買いました!!
ヤフオクは最高だぜっ!いぇい!
1冊1万でも買ってやる…っ!って気概だったけど呆気なく買えた。てか出品多すぎぃ。
せっかくなので簡単にですが中身の紹介でも。
画像多めなので続きからどぞー!

DSC09992.jpg
まずは羽合町さんの「ビビッドブックオペレーション」から!
スタッフお疲れ様本、の名の通り多くのスタッフが関わっています。


DSC00019.jpg
中身も各スタッフのイラストやアンケートなど。

DSC00009.jpg
アンケートはこんな感じでかなりの数のスタッフが答えています。
8話のコンテ担当した人、初めてだったのかぁ。

DSC00026.jpg
ビビッドピンクやビビッドモスグリーン、ペットボトルなど危険なネタも沢山。
内容かなり濃かったですw

DSC09988.jpg
特筆すべきはこの4巻ジャケのあおいちゃんver.!!
なにこれ、超可愛い…。天s…いや女神…いやあおいちゃんだ!
これ本当良いなぁ。誰か色付けてくれないかなぁ(チラッチラッ


DSC00077.jpg
続いてサトステさんの「サトステ2013」です!
スト魔女の原画修正本などでもお世話になったサークルですねw

DSC00039.jpg
こちらは原画と対談がメインになっております。
かなりの分厚さなので読みごたえ抜群。
てかこれ書き起こした人大変すぎるw

DSC00037.jpg
イラストやシーン毎にコメントも付いてますが基本的に余り関係ない内容。
対談メインなので絵的な楽しみは少ないかもしれません。

DSC00052.jpg
けどカラーのあおいちゃんがクッソ可愛かったので許しちゃう。
てかこれエッロッ!あおいちゃん超エロイッ!!
誰かこの絵で抱き枕とか出してくれないかなぁ(チラッチ(ry


DSC00058.jpg
最後はPOTE-Gさんの「森田岳士原画集」です。
表紙はプリキュアですが、ビビッドの原画も載っています。

DSC00065.jpg
といっても本当に数ページ、3話の原画のみです。
なのでビビッド目的だけで買うには余りオススメできません。


と、まぁこんな感じの3冊です。
個人的にはサトステ2013が一番満足度が高かったかな。
超エロイあおいちゃん抜きにしても対談のボリュームと内容が面白く読みごたえありました。
あとはやっぱエロイあおいちゃんがね(全然抜いてねーじゃねぇか!

ともあれ、無事目的のモノが全て買えて何より。
値段倍以上するとはいえ、あの地獄の戦場に行く事考えたら全然問題無し!
まったく、ヤフオクは最高だぜっ!

【2013/08/21】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


Zn
これは、良い記事!

まったく、クレナイさんの画像チョイスは最高だぜ!

そして、コメント返信
シャークもオーラ出してるじゃないですかー
シャークも並んでも違和感ないキャラなのだろうか?

ゼアルのキャラはむしろ、出すことに特化してくれるおかげでデッキ作りやすかったですよ。
(そして、エドとカイトは言い回しがある程度似てる印象を持った)


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
俺のセンスが良いんじゃない、あおいちゃんが可愛すぎるんだ(ドヤァ
(いいのかそれで…w)

言われて見ると確かにシャークさんも普通に出してますね、オーラ。
けど個人的にはシャークさんはデュエルディスクが普通すぎるから一歩及ばず。
通常のDゲイザーに頼ってるのもマイナスです点w
ただもし今後、シャークさんがバリアルフォーゼしたらワンチャンあるかもしれませんねw

なるほどー、キャラ毎のカード種類が少ないから大変なように思えましたが1枚1枚の印象が強いおかげで逆に楽なのかな。
カイトは結構熱血キャラなのでタイプは違うけど芝居がかってる台詞が多いのところは確かに似てるかもしれませんねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これは、良い記事!

まったく、クレナイさんの画像チョイスは最高だぜ!

そして、コメント返信
シャークもオーラ出してるじゃないですかー
シャークも並んでも違和感ないキャラなのだろうか?

ゼアルのキャラはむしろ、出すことに特化してくれるおかげでデッキ作りやすかったですよ。
(そして、エドとカイトは言い回しがある程度似てる印象を持った)
2013/08/22(Thu) 23:43 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
俺のセンスが良いんじゃない、あおいちゃんが可愛すぎるんだ(ドヤァ
(いいのかそれで…w)

言われて見ると確かにシャークさんも普通に出してますね、オーラ。
けど個人的にはシャークさんはデュエルディスクが普通すぎるから一歩及ばず。
通常のDゲイザーに頼ってるのもマイナスです点w
ただもし今後、シャークさんがバリアルフォーゼしたらワンチャンあるかもしれませんねw

なるほどー、キャラ毎のカード種類が少ないから大変なように思えましたが1枚1枚の印象が強いおかげで逆に楽なのかな。
カイトは結構熱血キャラなのでタイプは違うけど芝居がかってる台詞が多いのところは確かに似てるかもしれませんねw
2013/08/23(Fri) 03:44 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
