なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のPSO2]
BBコラボ品が倉庫に入ってなくてうわああぁぁぁ!
あんなに頑張ったのに…あんなに…やったのに…全部…無駄だったのか…?
もう何のためにやってたか…わかんなくなったよ…。
pso20130823_032822_001.jpg
値段検索してみたら案の定、超高ぇぇ。
ちなみに原因はキャンペーン参加ボタン押してなかったっていうね。
いや、これだけだとただのマヌケに見えるかもしれないけど超解りにくいんだよこれw
んで失意のままスレ見てたら結構同じ状態の人いて落ち着いたw
しかも結局押してない人も対応してくれるみたいなので信じてたぜ、SEGA!!
『BB UNION』vs『PSO2』コラボキャンペーンの参加条件について


[アニメ感想]
ようやく平常通りの感想に戻る事が出来たよw
・たまゆら~もああぐれっしぶ~ 8話「あの日の遠い約束、なので」
何というタイムリーな話。
てか三脚使ってるのに手押しは勿体無いですよ、ぽって部長。
最近のデジカメって凄い綺麗に花火撮れるのね。こないだ見せてもらって驚いた。

・Free! 7話 「決戦のスタイルワン!」
まさかこんなに早く凛と遥がぶつかるとは!
ここで凛に負けた事で、遥が本気になって凛と再戦って感じかな?
でも結構接戦だった上に、メチャクチャ嬉んでて凛ェ…。
ともあれ、かなり王道展開で面白くなってきたので次週も期待!
てか凛は予選通過で遥が2位で予選落ちって実力が超拮抗してる大会だよね。

・銀河機攻隊マジェスティックプリンス 20話 「宿命の遺伝子」
チャンドラがびっくりするほど穏やかでぐう聖。
もっと重くなるかと思ったけど、イズルの似顔絵や塩辛とか暗くなりすぎず軽んじてる訳でもない良い空気感だった。初めてタマキが可愛いと思ったわw
最後の「お兄ちゃん」で一気に空気変わったしマジェプリはこうじゃないとな。
あとは最近アサギがずっとモヤっとしてるのでどうにかこう活躍して欲しいものだ。

【2013/08/22】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
