なんでも (あおい)ちゃんと

8話は最高だな…。
s-20130825234731.jpg
という訳で今日はビビッド第8話「今日よりも鮮やかに」の再放送の日でした。
本放送も何度も見返したし、BDも何度も見たけどもやっぱり良いものは良い!!
それくらい8話にはあおいちゃんの魅力が詰まっている。
病院で目覚めた時~、とか本当に優しい子なんだってそう思ったんだ。
そしてラングで加速するとこは何度見ても本当に震える。地球も震えてた。

20130826234123.jpg
今週はエンドカードまであおいちゃんで満足満足。
格好いい姿も泣いてる顔も可愛いけど、やっぱあおいちゃんには笑顔でいてほしい。
俺はさ、あおいちゃんが笑ってくれてればそれで充分なんだよ。
そのためだったら特別な能力とか、そういうの何一ついらないって思える。
幸せってそういうもんだろ?


[アニメ感想]
週末の部
・ステラ女学院高等科C3部 8話 「司令ハ非情タルベキカ?」
残像出しながら超近距離で撃ち合ってたんだけどサバゲーってこんな遊びでしたっけ?
いや、彼女らにとっては遊びではないのか…。
それにしてもゆら公が酷い。もう本当に酷い。酷いなんてもんじゃない(三段活用)
れんちゃんのぐう聖っぷりが無かったらAパートで切りかねないレベルだった。

・恋愛ラボ 8話 「ワイルドな君へ…」
乙女モードのリコ吹いた。本当に気持ち悪いよw
真似されてる事に気付いてマキが変なポーズ連発するとこも面白かった。
このアニメは動きで笑わせてくるから目が離せないw
最後結構シリアスに引いたけどどうなんだろ?てかまたあの先生かよ…。

・サーバント×サービス 8話 「危険の芽 田中の孫に 御用心」
あれ、もしかしてこのアニメのヒロインって長谷部なんじゃね?
今週のサバクイズはちょっと不意をつかれて笑ってしまった。

・傾物語 8話 「まよいキョンシー 其ノ貳」
s-20130825091144.jpg
阿良々木くんの全てがアウトすぎる。久々に声あげて笑ったw
そうか、変態か。許せないな。
ロリ羽川も生前八九寺もちゃんと声の雰囲気違ってて凄いなと思いました(小並感)

【2013/08/25】 | 雑記 | トラックバック(0) |

あおいちゃん頑張ったよ!
ころろ
こんばんは、お邪魔します。
あかねちゃんとあおいちゃん、わかばちゃんとひまわりちゃんの別組合わせで見られることが多いですが、
三人一緒に語り合い、力合わせて戦うシーンが見れてよかった!ほんと三人とも鳥肌もののカッコよさでした!
みずはさんも素敵でした!

れいちゃんとあおいちゃんの会話もよかったですね。
普通あんな帰り方したらあかねちゃんに失礼だよって怒るのに、にこやかに理由があったんでしょ、許してくれるよ、って。
じーんときちゃった、、女神様がここにいるううう(号泣)
あかねちゃんにになでなでしてもらって涙のあおいちゃんにもらい泣き、、

失礼な話ですみませんが、もしこの話であおいちゃんとあかねちゃんが逆だったら
インパクト運べる人いるんだろうかと思ったり、、
地面へこむて飛行機より重いのアレ!?

From クレナイ
クレナイ
>ころろさん
8話は本当に本当に何度見ても感動します!
あかねちゃんの事が心配で不安で仕方なかったはずなのに、それを微塵も出さないあおいちゃんは本当に強くて優しい子ですね!
あおいちゃんとれいちゃんは戦う理由は同じなのに結果的にぶつかり合っているというのも切ないですが、話的には凄く好きな部分です。

ビビッドは定番ペア以外の組み合わせでも割としっくり来そうなのが良いですねー。
考えるだけで夢が膨らみます!
あおいちゃんとわかばちゃんで可愛いもの談義とかしたりしてるのだろうか。

あかねちゃんがいるとドッキング出来てしまうので今一ピンチが想像できないですねw
実際、インパクトの重さはどのくらいなんでしょう…?
パレットスーツは触れたモノの重量や重力を無視する事も可能、という説もありますね。
(1話のあおいちゃんや4話のひまわりちゃんとか)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あおいちゃん頑張ったよ!
こんばんは、お邪魔します。
あかねちゃんとあおいちゃん、わかばちゃんとひまわりちゃんの別組合わせで見られることが多いですが、
三人一緒に語り合い、力合わせて戦うシーンが見れてよかった!ほんと三人とも鳥肌もののカッコよさでした!
みずはさんも素敵でした!

れいちゃんとあおいちゃんの会話もよかったですね。
普通あんな帰り方したらあかねちゃんに失礼だよって怒るのに、にこやかに理由があったんでしょ、許してくれるよ、って。
じーんときちゃった、、女神様がここにいるううう(号泣)
あかねちゃんにになでなでしてもらって涙のあおいちゃんにもらい泣き、、

失礼な話ですみませんが、もしこの話であおいちゃんとあかねちゃんが逆だったら
インパクト運べる人いるんだろうかと思ったり、、
地面へこむて飛行機より重いのアレ!?
2014/06/02(Mon) 22:19 | URL  | ころろ #ncVW9ZjY[ 編集]
From クレナイ
>ころろさん
8話は本当に本当に何度見ても感動します!
あかねちゃんの事が心配で不安で仕方なかったはずなのに、それを微塵も出さないあおいちゃんは本当に強くて優しい子ですね!
あおいちゃんとれいちゃんは戦う理由は同じなのに結果的にぶつかり合っているというのも切ないですが、話的には凄く好きな部分です。

ビビッドは定番ペア以外の組み合わせでも割としっくり来そうなのが良いですねー。
考えるだけで夢が膨らみます!
あおいちゃんとわかばちゃんで可愛いもの談義とかしたりしてるのだろうか。

あかねちゃんがいるとドッキング出来てしまうので今一ピンチが想像できないですねw
実際、インパクトの重さはどのくらいなんでしょう…?
パレットスーツは触れたモノの重量や重力を無視する事も可能、という説もありますね。
(1話のあおいちゃんや4話のひまわりちゃんとか)
2014/06/03(Tue) 01:53 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
