なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

s-DSC00020.jpg
ビビッドレッド・オペレーション BD6巻

今日は昨日できなかったBD6巻の内容物紹介です!
久々に最終回まで見ましたがやっぱり面白い!
連続ドッキング、特にグリーンの流れるような動きが超燃える!ここって新規作画だよね?
という訳で、いつも通り画像多めなので続きからどぞー!

s-DSC00028.jpg
早速開封!ジャケ絵は全員集合!!
いいね、やっぱり最終巻はこうじゃないと。
ちなみにメインカラーは灰色。
この配色少し謎なんだけどもっと明るい色にできなかったのかな?虹色とかw

s-DSC00032.jpg
本編ディスクと特典DVD。
収録話は11話「つたえたい想い」最終話「ビビッドレッド・オペレーション」

キャストコメンタリーは11話が佐倉綾音・大坪由佳・内田彩の3人。
12話が佐倉綾音・村川梨衣・内田真礼とメインキャスト大集合。
最終回をしり目に全裸トークとあおいちゃん弄りで盛り上がってて超笑いましたw

s-DSC00037.jpg
特典DVDは「スペシャルLIVEオペレーション」のライブ映像!
収録時間2時間近くという超豪華特典!
トーク等、夜の部メインで収録されており昼の部しか参加してない俺得w
ただアンコールの7人ENERGYが収録されてなかったのだけは無念。
やっぱearthmind本人がいないと色々と難しいのかな…?

後はやっぱりblu-rayで収録して欲しかったですね。
てか今からでも遅くないのでBDで出してくれないかなー。
昼の部/夜の部完全収録、映像特典にニコ生トークオペレーション全話完全収録とか如何でしょうか!アニプレさん!?w

s-DSC00033.jpg
そしてお馴染みブックレット!
今回も各話内容とライブDVDの内容のみのシンプル構成。

s-DSC00040.jpg
そしてこちらもすっかりお馴染み原画集です!
カラスさんの丸飲み部分が事細かに載ってて吹いた。誰得ェ…。
そういや今回は余り大きな修正はありませんでした。
細かな修正はありそうだけど、9話の鬼修正を見た後だと少し物足りなく感じるw

s-DSC00046.jpg
そしてイラストカードです。
今回は最終話EDの1枚絵、そしてライブのイメージイラスト!
LIVEオペレーションのは今まで字無しが無かったので結構嬉しい。

DSC00002.jpg
そして昨日も紹介した(…紹介した?)ソフマップの全巻購入特典タペストリー!
B2サイズなのでメチャクチャデカイ、そして圧倒的あおいちゃん!
これ本当良いです。あおいちゃんは俺の救いです。
一度はboxのためにゲマズで買ってましたがソフマップで買い直して本当に良かった。

s-DSC00024.jpg
以上、ビビッドBD6巻でした!
という訳で長いようで短かったBDマラソンもついに終了です。
この数ヶ月は本当にビビッドと共に駆け抜けました。

寝ても覚めてもビビッドビビッド。
暇さえあればあおいちゃんと結婚する方法を考える毎日でした。
自分の中では良いも悪いも越えた特別な作品になったと思います。
もし自分が今後、別のアニメにハマったとしても、この作品と出会えた事だけは何事にも変えられない幸せです。
僕はその幸せな気持ちを少しでも残したくてこのブログを続けてるのかもしれませんね。


っと今回は綺麗に締めれたんじゃないでしょうか!
爽やか系ブログの面目躍如ですね!
これからもよろしくね、あおいちゃん!ちゅっちゅっ!

【2013/08/28】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。