なんでも (あおい)ちゃんと

DSC07184.jpg
パシフィック・リムのサントラ買っちゃった!
なんかメインテーマがいつまでたっても耳から離れず思わすポチってしまった。
映画のサントラとか買ったの何年ぶりくらいだろ?
いやー、本当いいなこれ。クセになる。ロケットぱぁーんちっ!


[アニメ感想]
今日はビビッド9話の再放送の日でした!
2013090123445613.jpg
当たり前なんだけど、今回もテレビ放送版だった。
録画保存用としては有難いけども、修正後が本当に凄かったから勿体無いな…。
再放送で始めて見たって人はぜひDVD版もレンタルとかでぜひ見ましょう!
修正版のひまわりちゃん超可愛いよ!今でも充分可愛いけど!

最近、アニメ感想書いてませんがもちろん見てます。今週はFREE!が熱かった!
リレーに参加するまでの流れが超熱くて面白い!
他のアニメも今まで感想書いてたのはちゃんと追いついてる。
ただしC3部、てめーはダメだ!
ゆら公もやっと更正するかと思ったら更に突っ走るとか流石に予想外だった。


[先月の気になった検索ワード]
今月はちょっと少なめで。あんま良いネタ画像が無かったので

>pso2 フリーパートナー
あれってレベルも職もばらばらだけど、どういう基準で選ばれてるんだろ?
使った事ないや。
てか多すぎて選びにくいから使用率ランキングとかやってほしい。
>進撃の巨人 ジャンの変化
ジャン ←今ココ
ジュン
ジョン
>浴衣 あおいちゃん
screenshot_2013-08-23_0108.jpg
これは本当に凄い破壊力だった、始めて見た時思わず変な声出た。
てかあおいちゃんに限らず、浴衣SRは全体的に凄い良かった。
結局、上旬以降配信されていないのが本当に惜しい。
>ビビッド フィギュア
figmaに続いてグリフォンのあかねとひまわりも届きましたっ!
…がレビューはまた後日、後日です!
>ビビッドBD 5巻 修正
s-20130805234232.jpg
s-20130805234234.jpg
スレの偉い人が作った比較画像。
ちょうどタイムリーだったのでファイルサイズの関係でちっちゃいですが参考にでも。

【2013/09/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
