なんでも (あおい)ちゃんと

DSC07205.jpg

勝ったっ!!今日の更新、終わり!!

やっべ、これじゃタペストリーの時とノリが一緒じゃん。

いや全然説得力無いかもしれないけど、実はあんま水着って好きじゃないんだよね。
アニメの水着回にワクワクしない男、それがこの僕クレナイです。
でもあおいちゃんは別なんだよね!!

この気持ちはなんだろ…?あおいちゃんにしか出せない安心感。
ただ見てるだけでホッとできる。
あおいちゃんは家のようだ。
そっか、あおいちゃんは俺が帰る場所なんだ。

まぁ、それにしてもビビッドは本当にコミカライズに恵まれてるよなぁ。
びびおぺはもちろん、アニメ準拠の方も巧い具合に本編補完してて面白いし。
早く2巻出ないかな…。


[アニメ感想]
今週から普通の感想に戻ります。戻るかもしれません。
・遊戯王ZEXAL 119話 「高次元の境地!脅威のダブル・ランクアップ!!」
20130901235809.jpg
言いたい事は解るんだけども、ここは思わず吹いてしまった。
なんだ、この会話w
そしてシャークさんパートがもう普通に戦争してるじゃねーか!
おい、デュエルしろよ…。

・進撃の巨人 20話 「鉄槌 ~第57回壁外調査⑤~」
何だかんだで真っ先にエレンを逃がすオルオさんがイケメンすぎる…。
まーこの作品は本当にキャラ立てるのが巧い。惜しい人たちを失くした。
けど、あそこでエレンとリヴァイ班がもし共闘してたらどうなったんだろうなぁ。
ありえない事とはいえ見てみたいものだ。

・ロウきゅーぶ!!SS 8話 「I Wish with You」
スク水でビールかけ合う意味が解らない…、やっぱこのアニメ頭おかしいよ!!
それにしても今回の試合部分は中々良かったな。
チーム越しに昴と葵の戦いって感じで面白かった、まるでバスケアニメみたい(ん?
20130902220642.jpg
ところでこの子、超好みなんだけど今後も出番あったりしますか!?
無さそうですね!

【2013/09/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
