なんでも (あおい)ちゃんと

明日にしよ、っていって二日も休んじゃう奴。

DSC07237.jpg
友人達と劇場版あの花、見てきました!
てか気付いたら来場者特典が4枚も僕のカバンに入ってたんですがどういう事ですかね…。
奇跡のぽっぽ祭りが始まるんです?

TV版の再構成+新作映像って事だけども想像以上にTVの総集編って感じだった。
映像的には半々くらい?だったけども、結局その後のじんたん達の関係に余り変化が無かったのでイマチイ印象が薄く感じたかな。
あと、予告で劇場版まどかの新PV流れてて超テンション上がりました。
これも来月だもんなー。楽しみだ。


[アニメ感想]
MXで亡国のアキトやってたなんて知らなかったそんなの…。
第2章始まる前にもっかい見たかった、と思ったらTVKでも9/8深夜にやるらしい。
コードギアス亡国のアキト -公式サイト
これは録るっきゃない!

・きんいろモザイク 9話 「ねないこだれだ」
あやや は 本当に ガチだな。
やっぱきんいろモザイクは面白いな!毎回EDまであっという間だぜ!
と思ったらCパートが長かった。今日は本当に短かったのねw

・FREE! 9話 「迷いのルーズンアップ!」
おい、怜ちゃんの扱いが可哀相だろ!っと思ったら本人超ノリノリで笑った。
遥がようやく自分の想いを言葉にしたのは見ててスッキリしたなぁ。
あと江ちゃんが毎回衣装多彩で凄く良いと思います。目に優しいw

・マジェスティックプリンス 22話 「オペレーション・ヘブンズゲート」
ついに最終決戦!今週はタマキが熱かった!!
パトリックの仇って突っ込んでったのは凄い燃えたし、なんか感動した。
そして今回もフルボッコ。この3人の連携は新鮮だったなぁ。
てか、やっぱ敵幹部は総力戦じゃないと倒せないのね。
個人的にはチャンドラに直接仇を取って欲しかったけど、超格好良かったわぁ。
20130906231452.jpg
それにしても最近アサギがクロースアップされすぎてて胃に悪いw
流石にラビッツが死ぬ事は無いだろうと思いながらも凄いヒヤヒヤしながら見てた。
来週はついにイズル出撃かな?
でもイズルが出るとジアートも出てくるから戦力差的には何も変わらないよなぁw

【2013/09/07】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
