なんでも (あおい)ちゃんと

昨日は風呂出た直後に爆睡しちゃいました。
最近まともに更新できてなくて申し訳ないです。

figma ミカサ・アッカーマン グッスマ公式サイト
ついに進撃のfigmaきたこれ!
立体軌道装置が格好良すぎてやべーやべー!
予約特典の屋根柄ベースも良い感じだったんで即予約。
マントも入ってるしメチャクチャ遊び甲斐ありそうでこれは楽しみ。
装置目当てで多々買いしたいレベルだけどエレンと兵長まで決まってるらしいし待つか。


[アニメ感想]
昨日はビビッド10話の再放送でした。
初めてですよ…、この私が再放送を生で見れなかったのは…。
20130909235634.jpg
何となくこの回のれいちゃんが一番素のれいちゃんに近いのかなと思ってる。
本当にもっと平和な時のれいちゃんが見てみたかったな。
こんなに可愛いのに本編では「くっ…!」ばっかという。

・傾物語、4話、「まよいキョンシー其ノ肆」
s-20130908232411.jpg
ここだけの話、大人八九寺さんすっげぇ良いと思うんだ。
原作読んでる時は全然想像出来なかったから思わず見てておぉぉ…ってなった。
そして久々に忍野さんボイスを聞いた気がする。
と思ったらめちゃくちゃ早口で吹いた。あの手紙はなー、超長いもんなー。

・遊戯王ZEXALⅡ 120話 「二大王激突! 古の決闘シャークvsベクター」
ターン毎にドーン!と落ちてくる石版が腹筋に悪すぎるw
しかも思った以上に普通にデュエルだったw
ゲイザーシャークってこれ延々とエクシーズできるよね、あ…っ(察し)
それにしてもいよいよシャークさん関連は訳が解らなくなってきたな。
もしあれでベクター倒してるなら遺跡の伝説と食い違っちゃうけどもどういう事なんだろ?

・進撃の巨人 22話 「敗者達 ~第57回壁外調査⑥~」
20130910001342.jpg
エルドさんの彼女、美しすぎ問題。
今回は随分原作から色々と追加されてたけど、なんかイマイチだったかなぁ。
絶望感とか悲壮感を押し付けてる感じで、女型の印象は薄まるし蛇足に思えた。
にしても兵長はもう完全に人間の動きじゃないよね、あれ。
シュピーゲルだよ、シュトゥルム・ウント・ドランクだよ。

【2013/09/09】 | 雑記 | トラックバック(0) |

10話のれいちゃん
ころろ
こんにちは!お邪魔します
れいちゃんは使命さえなかったらこんなにもかわいく優しいよい子、、(泣)
あかねちゃんのマヨどんだけ。
マヨネーズは飲み物ですねわかります
ダイソンは犠牲になったのだ、、

あかねちゃんの恥じらいのなさwけしからんもっとや、、ゲフゴホわっしょーい!

進撃、再放送ビビッドと続けてMXTV放映でしたね。グロ耐性あまりないんでちょっとだけ見てました。
絵の線のメリハリやアクションの姿のかっこよさは引き込まれますね!
ミカサさん好きです。冷静にみえるけど意外と涙もろいとことかやはり女性だなぁ、と。
和田アキ子巨人説には吹きまくりました。
ニュース番組でやるとかどんだけw







From クレナイ
クレナイ
>ころろさん
こんばんはですー。
きっと最終回後は明るいれいちゃんに戻れた事でしょう!
惜しむらくは自分達がそれを見れないという事ですね…。
マヨネーズ製造機のくだりは完全に一昔前のアニメのノリでしたねw

進撃の流行り具合は凄かったですねー。
立体機動の演出がめちゃ格好良かったです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
10話のれいちゃん
こんにちは!お邪魔します
れいちゃんは使命さえなかったらこんなにもかわいく優しいよい子、、(泣)
あかねちゃんのマヨどんだけ。
マヨネーズは飲み物ですねわかります
ダイソンは犠牲になったのだ、、

あかねちゃんの恥じらいのなさwけしからんもっとや、、ゲフゴホわっしょーい!

進撃、再放送ビビッドと続けてMXTV放映でしたね。グロ耐性あまりないんでちょっとだけ見てました。
絵の線のメリハリやアクションの姿のかっこよさは引き込まれますね!
ミカサさん好きです。冷静にみえるけど意外と涙もろいとことかやはり女性だなぁ、と。
和田アキ子巨人説には吹きまくりました。
ニュース番組でやるとかどんだけw





2014/06/24(Tue) 12:13 | URL  | ころろ #ncVW9ZjY[ 編集]
From クレナイ
>ころろさん
こんばんはですー。
きっと最終回後は明るいれいちゃんに戻れた事でしょう!
惜しむらくは自分達がそれを見れないという事ですね…。
マヨネーズ製造機のくだりは完全に一昔前のアニメのノリでしたねw

進撃の流行り具合は凄かったですねー。
立体機動の演出がめちゃ格好良かったです!
2014/06/25(Wed) 08:38 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
