なんでも (あおい)ちゃんと

201309141808.jpg
アニメ「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」-公式サイト
マジェプリの公式TOP画が超格好いいんですけどぉぉ…。
やっぱ半壊状態のロボットってのは良い、神々しさすら感じる。


[アニメ感想]
・銀河機攻隊マジェスティックプリンス 23話 「アーレア・ヤクタ・エスト」

うぉぉぉ!!今週もメチャクチャ面白かったっ!!
201309132341.jpg
イズルの決意からのレッド5出撃は中々くるものがあった。
内容はシンプルだったけどもイズルらしくて良い。
てかイズルが出撃するまで、タマキとアサギがやられないかずっとヒヤヒヤしたぞ!
まさかジアートのほうが先に出てくるとはw

201309132301.jpg
そして忘れた頃にチャンドラのタリホー!
これは良かった、まさに視聴者が望むものを見せてくれた感じ。
そのままアンジュと組んでドルガナと戦うのも格好良かった。
ドルガナもこの2人と交戦しながら砲台壊しにいった訳だし、本当に敵が強い。
というか敵の強さがないがしろにされないアニメだよなぁ。

201309132255.jpg
そして最後に覚醒レッド5。
これ超格好いいんですけど、立体化の予定とか無いんですかね!?
いやぁ、本当に息つく暇が無い30分だった。
最終決戦が盛り上がるのは当然だけど、それがちゃんとできるってのは凄い事だ。
来週も楽しみで仕方ない。

【2013/09/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
