なんでも (あおい)ちゃんと

一昨日の5D's再放送が偽ジャック回だったのでつい見てしまった。
やっぱこの回のジャックは超格好いいなぁ。久々に5D's色々と見返したくなったわ。
真の強さのなんたるかを知った者は、己自身の亡霊になど屈しはしない!


[今日の阿智ポ]
透華のチャレンジクリアしたぞぉぉぉ!!
結局、立直・一発・メンゼン・チートイにドラ3でクリアしました。
微妙かなーと思ったら裏ドラのってくれて助かった。
SAKI2_0011.png
嬉しさの余り、和了った時のSSを撮り忘れるやつw
んで、昨日は友人と夜通しずっと通信対局やってました。
能力のぶっ飛び具合が楽しくて短い時間で何度も回せるのは結構楽しい。
せっかくの能力麻雀で普通にやっても仕方ないし、この世紀末っぷりは実に咲でよきかな。


[アニメ感想]
昨日はビビッド11話の再放送でしたー!
20130915234740.jpg
何度見てもあのカラスだけは慣れそうにない…w
しかし再放送で言うのもあれだけど、もうじき今期のアニメも終わりなんだよなぁ。
楽しい時間というのはいつもあっという間なのさ…。

・恋愛ラボ 11話 「恋愛ラボ?」
ヤン良いキャラしてるなー。ああいうとばっちり系不憫キャラ、結構好きだ。
マキの母さん、若っ!と思ったらあれお姉さんだったのですね。
そして、ここにきてついにタイトル回収が!

・物語シリーズセカンドシーズン 総集編Ⅱ
今回は化物語の総集編でした。
やっぱ「君の知らない物語」は素晴らしいわ。あれはデネブアルタイルベガ。

・ロウきゅーぶSS 11話 「wanna Be A Gamemaker」
なんだ、ロウきゅーぶ!って真面目なバスケアニメじゃん!!
そしてEDがさりげなくユニフォームに変わってた。
5年生組と6年生組が並ぶと改めて6年生組の達観ぶりが凄いw
あんだけ良い子達だったらさぞ昴もコーチしやすかっただろう。
それにしても小学生とは思えないプレーを一目見て真似する小学生の夏陽とは一体…。

【2013/09/16】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
