なんでも (あおい)ちゃんと

アニメ感想が一日遅れてる?
逆に考えるんだ。「一日しか遅れてないさ」と考えるんだ。

[今日のPSO2]
今週のインランや雨風ラッシュのおかげで☆10購入パスに余裕ができたので、思い切ってブレイバー武器の属性値を50にしてみました。
pso20130917_224133_002.jpg
これが一応、現在のブレイバーの最強装備になるかな。
さすがにここまで鍛えるとブレイバーでも中々強いような気がして不思議w
カンラン連打で雑魚が一掃できて気持ちいいっ!


[アニメ感想]
・遊戯王 121話 「光を継ぐ者!!希望皇ホープルーツ」

攻撃力7万オーバー吹いた。つい一日前の5D'sでは7000で驚いてたというのにw
てかオーバーレイユニット33枚って現実でやったらメチャクチャ分厚そうw
どんどんランクアップする相手に対してランクを下げるって流れは面白かったな。
ダブルアップチャンスはホープとは違った意味でゼアルを代表するカードだよね。
ここぞってデュエルで活躍しすぎ。
20130917220832.jpg
そしてホープルーツのシンプルさは結構好みだったぞ、俺!
てかなんか名前に違和感があると思ったらホープレイルーツじゃないのね。
役者も揃ってきたしいよいよゼアルも最終章って感じだなぁ。


・進撃の巨人 23話 「微笑み -ストヘス区急襲 ①-」
20130917231807.jpg
予想以上にジャンとエレンが似てた件。
今回もアニメオリジナル部分多かったけど、今週は中々面白い内容だった。
特にヒッチは声や動きも付いて原作よりも良いキャラになってたなー。
わかんなーい→言ってみろよ、の言い方は憲兵団に入れる実力者としてのプライドが見え隠れしてるし、オリジナル部分では中々世渡りも上手そうな感じだった。
20130917230911.jpg
あとなんか普通に可愛くなってね!w

【2013/09/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
お久しぶりです
ミンティア食べたことないのにあの記事かよーとか「遅すぎるツッコミ」を発動しながら今回のコメントを

ホープルーツはC付かないのもこれまでのホープと違いますね。
(カオス化したらレイが付くという事か…)
後、OCG版の効果だともうワンキルルート作られてるんだよね…

あれ、ホープルーツってカエストスに似てるような?(今回の記事の右側の画像見て思った)
他にはホープフルーツって言われてるのに涙…(ルーツって叫び声が駄目だったのか!?)

オーバーレイユニット33枚ってほぼデュエル開始時のデッキ枚数と同じですからね(特に初手引く+最初のドローで34枚になるから…)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
お久しぶりですー!コメントありがとうございまっす!
自分はその日は帰りが遅かったので全然無害です、ご心配おかけしました。

おぉー確かに似てるかもしれないですね、両方ともw
シルエットは殆ど変わらずに、でも明らかに別って解るデザインが格好いいです。
でもOCG版ルーツって割と当たり障りの無い効果と思ったけれど、ワンキルできるのか…。
流石すぎる…w

なるほど、言われてみるとデッキの殆どがオーバーレイユニットになってたんですね。
想像するだけでシュールすぎる…。
そして皆言ってましたが、墓地に送らないデッキ破壊って新しい上に強いですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ミンティア食べたことないのにあの記事かよーとか「遅すぎるツッコミ」を発動しながら今回のコメントを

ホープルーツはC付かないのもこれまでのホープと違いますね。
(カオス化したらレイが付くという事か…)
後、OCG版の効果だともうワンキルルート作られてるんだよね…

あれ、ホープルーツってカエストスに似てるような?(今回の記事の右側の画像見て思った)
他にはホープフルーツって言われてるのに涙…(ルーツって叫び声が駄目だったのか!?)

オーバーレイユニット33枚ってほぼデュエル開始時のデッキ枚数と同じですからね(特に初手引く+最初のドローで34枚になるから…)
2013/09/18(Wed) 21:17 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/18(Wed) 21:25 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
お久しぶりですー!コメントありがとうございまっす!
自分はその日は帰りが遅かったので全然無害です、ご心配おかけしました。

おぉー確かに似てるかもしれないですね、両方ともw
シルエットは殆ど変わらずに、でも明らかに別って解るデザインが格好いいです。
でもOCG版ルーツって割と当たり障りの無い効果と思ったけれど、ワンキルできるのか…。
流石すぎる…w

なるほど、言われてみるとデッキの殆どがオーバーレイユニットになってたんですね。
想像するだけでシュールすぎる…。
そして皆言ってましたが、墓地に送らないデッキ破壊って新しい上に強いですよね。
2013/09/19(Thu) 09:06 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
