なんでも (あおい)ちゃんと

今日はれいちゃんの、誕生…日?
スレ等でも話題になってましたが今日は偽造プロフィール上のれいちゃんの誕生日です!w
20130919224809.jpg
11話のこのシーンに「DATE OF BIRTH SEPTEMBER 19」って書かれてたみたいです。
これ、最初に見つけた人凄いな!
他にも両親の名前とか色々載ってますね。

しかし直後にみずはさんが偽造だーって言ってたり、誕生日大好きモバゲビビッドに動きが無いので正式な誕生日とはやっぱ違うみたい。
てか公式でちゃんと誕生日設定をですね。
もうメインで誕生日不明なのはれいちゃんだけなので早く明らかになると良いなぁ。
その時にはまた何か記念絵を描いてお祝いしたいと思います!
示現エンジン登りながらピースしてる画像をツイッターに上げて炎上するれいちゃんとか(ォィ


[アニメ感想]
・きんいろモザイク 11話「どんなにきみがすきだかあててごらん」
シノが相変わらず鬼畜すぎる…。悪気が全く無い分手に負えないw
それにしても今回のアリスはまた随分と幼い感じがした。
まぁ、かくれんぼ回の飽きてお絵かき→お昼寝コンボには負けるんですけどね。
あれはどんなに高く見ても幼稚園年長くらいにしか見えなかったからなぁ。
てかこの作品が高校生設定って事にだけはついぞ慣れなかった…w

・たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 12話「そして旅立ちの季節、なので」
今回は卒業式だけど割とあっさりめだったかな。
まぁその辺は前回結構やって、これで今週も同じ感じだと胃もたれするからね。
作品的にも爽やかに〆たのは良い感じだった。

・FREE! 11話「激情のオールアウト!」
怜ちゃんが思ってた事を見事に全部言ってくれた。
遥の「今はこの4人がチームだ」ってのも中々良い台詞だったなぁ。
皆、中々感情を表に出さないタイプだから言葉で出して貰えると凄いスッキリする。
20130919215434.jpg
てか今回は予告もエンドカードも本気すぎてズルイ。
しかも初のCパートまで使って凛を上げて落とす展開。
部長は思ってたよりもずっとしっかり部長をやってたのね。

【2013/09/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
一応「れいちゃん誕生日おめでとー」
と言わなきゃいけないが気がしたZnです。

「示現エンジン登りながらピースしてる画像をツイッターに上げて炎上するれいちゃん」
記事にした以上描くよね? ね?

それにしても、記事名と若干今回の内容繋がってない気がしたぞ!

前回のコメント返信
墓地を肥やさないデッキ破壊といっても、
エクシーズモンスターをフィールドから離れさせたとたん一気に墓地が増えるよ
(フィールドから離れさせるのが難しいかもしれないが…)

そして、ゼアルもおそらくそろそろ終わるんだろうなーと思うと寂しい&新作早く来い!と思うよ

今更だけど、遊戯王ってどういうアニメなんだろう?
ネタアニメでありながら熱いカードゲームアニメで良いのかな?

(けど、他のカードゲームアニメ見てないけどあてはまりそうなんだよねー …色んな意味でのぶっ飛び具合は違うと思うけど)

(

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
あれ、なんか凄く自分でハードルを上げてしまった感!?
これも全部カラスが悪いw
モバゲーでも告知みたいの来たのでどっちにしろ今月みたいですねー、れいちゃんの誕生日!

んー間が空いちゃうのも嫌ですが、個人的にはすぐに新作はやって欲しくないかなって感じです。
ゲーム等が全然出てないせいか、ゼアルはまだキャラに愛着が湧ききってない感じがします。
その状態で新作が始まっちゃうのは何か寂しいなーと。
何が言いたいかというとタッグフォースはよw

どんなアニメ?なんて聞かれたら。
カードゲームアニメかな?それも少し違うか。
こうですね、解ります!(ォィw

遊戯王は他のカードゲームアニメとも少し違う感じがしますねー。
他のTCGアニメはもっと実際のカードありきなイメージです。
遊戯王ほどアニメと実際のカードで効果が違ったりオリカが多いのは珍しい気が。
それのおかげでストーリー性の高い戦い、熱い逆転劇が見れるんだと思います。
(よりカオスになっているとも言うw)
つまり、ジャンル:遊☆戯☆王ですねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一応「れいちゃん誕生日おめでとー」
と言わなきゃいけないが気がしたZnです。

「示現エンジン登りながらピースしてる画像をツイッターに上げて炎上するれいちゃん」
記事にした以上描くよね? ね?

それにしても、記事名と若干今回の内容繋がってない気がしたぞ!

前回のコメント返信
墓地を肥やさないデッキ破壊といっても、
エクシーズモンスターをフィールドから離れさせたとたん一気に墓地が増えるよ
(フィールドから離れさせるのが難しいかもしれないが…)

そして、ゼアルもおそらくそろそろ終わるんだろうなーと思うと寂しい&新作早く来い!と思うよ

今更だけど、遊戯王ってどういうアニメなんだろう?
ネタアニメでありながら熱いカードゲームアニメで良いのかな?

(けど、他のカードゲームアニメ見てないけどあてはまりそうなんだよねー …色んな意味でのぶっ飛び具合は違うと思うけど)

(
2013/09/20(Fri) 23:45 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
あれ、なんか凄く自分でハードルを上げてしまった感!?
これも全部カラスが悪いw
モバゲーでも告知みたいの来たのでどっちにしろ今月みたいですねー、れいちゃんの誕生日!

んー間が空いちゃうのも嫌ですが、個人的にはすぐに新作はやって欲しくないかなって感じです。
ゲーム等が全然出てないせいか、ゼアルはまだキャラに愛着が湧ききってない感じがします。
その状態で新作が始まっちゃうのは何か寂しいなーと。
何が言いたいかというとタッグフォースはよw

どんなアニメ?なんて聞かれたら。
カードゲームアニメかな?それも少し違うか。
こうですね、解ります!(ォィw

遊戯王は他のカードゲームアニメとも少し違う感じがしますねー。
他のTCGアニメはもっと実際のカードありきなイメージです。
遊戯王ほどアニメと実際のカードで効果が違ったりオリカが多いのは珍しい気が。
それのおかげでストーリー性の高い戦い、熱い逆転劇が見れるんだと思います。
(よりカオスになっているとも言うw)
つまり、ジャンル:遊☆戯☆王ですねw
2013/09/21(Sat) 07:18 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
