なんでも (あおい)ちゃんと

s-IMGP5379.jpg
グリフォン ビビッドレッド・オペレーション 四宮ひまわり -水着ver.-

グリフォンから水着のひまわりちゃんが登場!
あかねちゃんも同時期に発売して、2体同時に出るとどうレビューしていいかわかんねー!
とか思ってたら、そのままもう次が出てしまいそう時期にw
このままレビューしないのもアレなので今日から2日連続でやります!
1日目はひまわりちゃんです!

s-IMGP5301.jpg
s-IMGP5302.jpg
全身。
元々背ちっちゃいけども、ポーズ的に更にコンパクト。
立ち方?も安定しておりダボ穴なども一切無し。


s-IMGP5319.jpg
一応台も付いてきますが本当にただの台ですw


s-IMGP5304.jpg
バストアップ。


s-IMGP5318.jpg
背中から。


s-IMGP5310.jpg
s-IMGP5321.jpg
す ご い(何がだw


s-IMGP5347.jpg
あかねちゃんと。


s-IMGP5293.jpg
という訳で、水着ひまわりちゃんでしたー!
正直、サンプル写真見た時は表情とか微妙かなーと思ってたけど本物は凄い良かった。
気だるそうな感じの表情が凄く良い感じ。超可愛いです。
ポーズ的にも小っちゃくて可愛いし飾るにも土台いらずで場所取らないし安定してる。
すっごく手元に飾っておきたくなります。これは良い物だー!

【2013/09/21】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


Zn
記事名見て、グリフォンとひまわりちゃん何の関係が?→あぁ、製造所?の名前かー
となったZnです。

それにしても、水着が妙にピカピカという
つるつる感が凄いというか(なんとなく伝わったと信じて)こういうのなんか見ててなんか違和感みたいなのを覚えるぜ

前回のコメント返信
やはりジャンルは、「遊☆戯☆王」かw
ジャンル闇鍋とも言われてるらしいですけどね
(5D’sだとバイクとカード、GXだとカードと学校の組み合わせを指して言ってたはず)

こういう闇鍋アニメあまり無いという意見もあったかな

そして、最後に本題
12月12日発売だったかな3DSのZEXALのゲームなんと!通信機能ないんだって!
通信機能無いんだって!!(大事な事なので2度書いたよ!)

……魅力が大きく減るよー けど、買うかもしれないぜ俺ー

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
グリフォンはメーカーの名前ですねー。
んー確かに光の下だとちょっとテカり方がうるさい感じします。
普通に飾ってる分には気にならないんですけどねー。

闇鍋アニメという表現は初めて聞きました。
面白いかつ中々的確な表現ですw
確かに仕方ない事とはいえ、アニメとOCG効果が余りに違うと悲しくなりますよねw

ななな、なんだってーーー!!
対戦出来ないというのはかなり残念ですね。
自分は買うかどうかはカードの収録枚数次第になりそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
記事名見て、グリフォンとひまわりちゃん何の関係が?→あぁ、製造所?の名前かー
となったZnです。

それにしても、水着が妙にピカピカという
つるつる感が凄いというか(なんとなく伝わったと信じて)こういうのなんか見ててなんか違和感みたいなのを覚えるぜ

前回のコメント返信
やはりジャンルは、「遊☆戯☆王」かw
ジャンル闇鍋とも言われてるらしいですけどね
(5D’sだとバイクとカード、GXだとカードと学校の組み合わせを指して言ってたはず)

こういう闇鍋アニメあまり無いという意見もあったかな

そして、最後に本題
12月12日発売だったかな3DSのZEXALのゲームなんと!通信機能ないんだって!
通信機能無いんだって!!(大事な事なので2度書いたよ!)

……魅力が大きく減るよー けど、買うかもしれないぜ俺ー
2013/09/22(Sun) 00:04 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/22(Sun) 01:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/22(Sun) 01:31 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
グリフォンはメーカーの名前ですねー。
んー確かに光の下だとちょっとテカり方がうるさい感じします。
普通に飾ってる分には気にならないんですけどねー。

闇鍋アニメという表現は初めて聞きました。
面白いかつ中々的確な表現ですw
確かに仕方ない事とはいえ、アニメとOCG効果が余りに違うと悲しくなりますよねw

ななな、なんだってーーー!!
対戦出来ないというのはかなり残念ですね。
自分は買うかどうかはカードの収録枚数次第になりそうです。
2013/09/23(Mon) 00:32 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
