なんでも (あおい)ちゃんと

s-IMGP5429.jpg
グリフォン ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね -水着ver.-

昨日に続き、今日もグリフォンのビビッドフィギュアの簡単レビューです!
2日目はあかねちゃん!

s-IMGP5385.jpg
s-IMGP5386.jpg
全身。


s-IMGP5381.jpg
一応、あかねちゃんも自立も可能。
とはいえ、ひまわりほど安定感は無いので間違っても台無しで飾ろうとしちゃダメw


s-IMGP5390.jpg
バストアップ。


s-IMGP5396.jpg
Shiri。
No pushボタンも再現されています。


s-IMGP5411.jpg
s-IMGP5401.jpg
ポーズ的には斜めからの見栄えが良いけどもそうすると表情が合わせにくいジレンマ。


s-IMGP5417.jpg
ひまわりちゃんと。


s-IMGP5371.jpg
以上、水着あかねちゃんでしたー!
中々可愛くできてるのですが、同時期に出たひまわりと比べると色々と惜しい感じ。
特に写真に撮ると表情とポーズの両方に見栄えが良い角度が難しいのが無念。

という訳で2日に渡って連続レビューでした。
グリフォンのフィギュアは初めて買ったけど中々悪くない感じでした。
まだまだシリーズ続けてくみたいなので今後もしっかり追っていきたいと思います。
そしていつかあおいちゃんに届くその日まで!!

【2013/09/22】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
