なんでも (あおい)ちゃんと

LINE使い始めてから本格的にtwitterが空気なので改めてちゃんと使おうと思いました。
へー、リストって凄い便利な機能なのね(今更感)
てか登録して以来殆ど弄ってこなかったからなぁ。なんか損した気分。
という訳で改めてフォロワーの皆様、よろしくお願いしますー。


[アニメ感想]
とりあえず週末アニメを消化消化。
20130924221023.jpg
ビビッドの再放送も無事終了致しました。
録画保存用にも最適だった上、毎週楽しい時間を過ごせました。
ラストの展開は思う所はあるけども、今はただあの世界が、皆の日常が続いてる事が純粋に嬉しく思える。そしてそれを見れない事が少しだけ寂しいだけなんだ。

・囮物語 1話 「なでこメドゥーサ其ノ壹」
とりあえず導入部としては中々良い感じだった。
OPが恋愛サーキュレーションを意識しつつも、真逆でダークな感じがイカす!
個人的には撫子には化の頃から危うさや歪さを感じてたからこの話は割としっくりきたんだけども、アニメ初見の人からするとどうなるんだろうなぁ。

・遊戯王ZEXALⅡ 122話 「世界陥落の前兆!! Mr.ハートランドの大反乱」
まさかの儀式モンスターだとぉ!ってまんま白竜の聖騎士じゃないですかー。
ギャラクシオンでおk
けど、カイトは本当に色んな種類のカードを使ってくれるなぁ。
これは墓地に送ると銀河眼をサーチするチューナーと☆9シンクロがくる!(確信)
しかしアニメで儀式召喚って何時ぶりなんだろう?5D'sにも一度も無かったよなぁ。
20130923230843.jpg
シルエット変わらないのにバリアンシャークさんが意外と格好よさそうな件。
そしてベクターの凄いアウェー感。
にしてもハートランドは言動は小物なのに、意外とボスオーラが強いから不思議だw
何だかんだで遊馬とアストラルが並んでデュエルするのは久々だから次回が楽しみ。

・進撃の巨人 24話 「慈悲 -ストヘス区急襲 ②-」
  _人人人人_
  > 突然の猫 <
   ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
ここにきて作画兵団が限界突破。立体軌道の動きすげぇぇぇ!!!!
こんなオリジナルを入れてくるとは流石に予想外だった。
ただ、エレンの巨人化は若干溜めすぎに感じたかな。
あそこはすぐ「だよな…!」って返す切り替えの早さが好きだったんだけども。
201309234000844.jpg
それにしてもアニメスタッフは本当ジャン大好きだな。
まさかもう一度熱いジャンの活躍が見れるとは思わなかったぜ。
てかアルミンが女型に突っ込む時に殺られたモブが一瞬ジャンに見えて焦ったのは内緒w

・ロウきゅーぶSS 11話「dearests」
まさかこのアニメでこんな手に汗握る試合シーンが見れるとは…。
雅美の紗希へのパスからの1期と同じシチュエーションは素直に熱かった。
あそこで3Pで勝利じゃダメだったのかな、と思ったらミニバスには3P無いのね。
それにしてもあんだけクズいキャラ付けしたのに、いざ試合では双子の謎ディフェンスに止められ、守備もザルであっという間に空気になってしまったなぁ。

【2013/09/24】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
やめろー!カイトが使った儀式モンスターを「ギャラクシオンでok」というのは!
実際、使い分け出来るカードだと思うんです。

そして、融合と儀式を使うのはGXの明日香以来かな?…あっちは儀式モンスターOCG化しなかったけど、カイトのはして欲しいなー
(最近、カイトのカードOCGで出てないので…)

アニメで儀式が出たのは5年ぶりだそうですよ

そして、レベル1チューナーと光子竜使ってシンクロして欲しいなーと思ってますw

今度のゼアルで新しいZW来そうでワクワク!(ゼアルⅢなんて新しい形態はたぶん勘弁 Ⅱ意外と気に入ってるので)

それにしても、ナンバーズ 123と虫ばっか…4クラゲ5不明6オーパーツ7運8遺伝子9デカい!

予想以上にゼアルに関するコメント長かったので今回のコメントはこれで終了しますね。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
5年ぶりですか!?それは凄い。
採用する枠があるかはともかく、割と相互互換ですよね、今回の奴。
消費は多いけど召喚権使ってないのは大きい気が。
1ターンで超銀河まで出す場合はこっちの方が便利そうです。

ハ、ハートランドが2~4は偽のナンバーズって言ってたから…(震え声)
まぁ黒騎士イルミネーターを見る限りあっても色違いそうですがw
一桁代がこんなゲテモノで埋まるのは予想外でした。
ゼアルⅡはまだ2回しか使ってませんからねー。大事にして欲しいです。
それにここでⅢを出すと確実に最終決戦でⅣ出さないといけなくなっちゃうw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やめろー!カイトが使った儀式モンスターを「ギャラクシオンでok」というのは!
実際、使い分け出来るカードだと思うんです。

そして、融合と儀式を使うのはGXの明日香以来かな?…あっちは儀式モンスターOCG化しなかったけど、カイトのはして欲しいなー
(最近、カイトのカードOCGで出てないので…)

アニメで儀式が出たのは5年ぶりだそうですよ

そして、レベル1チューナーと光子竜使ってシンクロして欲しいなーと思ってますw

今度のゼアルで新しいZW来そうでワクワク!(ゼアルⅢなんて新しい形態はたぶん勘弁 Ⅱ意外と気に入ってるので)

それにしても、ナンバーズ 123と虫ばっか…4クラゲ5不明6オーパーツ7運8遺伝子9デカい!

予想以上にゼアルに関するコメント長かったので今回のコメントはこれで終了しますね。
2013/09/25(Wed) 19:06 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
5年ぶりですか!?それは凄い。
採用する枠があるかはともかく、割と相互互換ですよね、今回の奴。
消費は多いけど召喚権使ってないのは大きい気が。
1ターンで超銀河まで出す場合はこっちの方が便利そうです。

ハ、ハートランドが2~4は偽のナンバーズって言ってたから…(震え声)
まぁ黒騎士イルミネーターを見る限りあっても色違いそうですがw
一桁代がこんなゲテモノで埋まるのは予想外でした。
ゼアルⅡはまだ2回しか使ってませんからねー。大事にして欲しいです。
それにここでⅢを出すと確実に最終決戦でⅣ出さないといけなくなっちゃうw

2013/09/26(Thu) 03:32 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
