なんでも (あおい)ちゃんと

今日はれいちゃんの誕生日です!!
偽造データなんかじゃない、本物の誕生日ですよ!
screenshot_2013-09-25_1150.jpg
と思ったら、れいちゃんまさかの自己申告。
いや普通、自己申告で問題ないんだけどもれいちゃんだしなぁ(ォィ
テンパって思わずで言いかねないw

それはさておき、描き下ろしSRは中々良い感じ。
なんと言ってもあおいちゃんと手を繋いでますよ、羨ましい!
じゃなくて、この2人の組合せって何か好きなんだよね。
案外似た者同士というか、どっちも大切な物のために頑張れる子だし。
実は結構仲良くなれるんじゃないかなーっていう妄想。

あかね:8/16、あおいちゃん:6/17、わかば:5/22、ひまわり:7/23、れい:9/25
そしてついに主要メンバー全員の誕生日が明らかになりました。
どんな事でも5人全員揃うのは良いことだ!結局5ヶ月連続だったけどもw

【2013/09/25】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
