なんでも (あおい)ちゃんと

ここ数日、急に涼しくなってきたし本格的に夏が終ろうとしているんだなぁ。
夏アニメも終わっちゃうし(そこかよ

[アニメ感想]
最終回色々。
・きんいろモザイク 最終話 「きんいろのとき」
陽子の「問題なんてなにもないよなー」で吹いた、これ絶対アドリブだろう。
またEDはえぇよ!っと思ったらミュージカルで面食らった。
しかもクオリティたけぇw
いやー良い癒しアニメだった。1クールに一個こういうのあると凄く嬉しい。

・FREE! 最終話 「遥かなるフリー!」
落とし所としてはこれ以上無い良い最終回だったかな。
ただリレーに関してはわざわざ勝たせなくても良かったんじゃないかと思った。
勝敗よりも大切な物って流れだったし何より繰上げで1位になったチームが報われねぇ…。
何にせよ怜ちゃんマジ良い奴、そして良いキャラだった。

・恋愛ラボ 最終話 「その手を重ねて」
シリアスになりすぎず、それでいて綺麗に纏まった良い最終回でした!
これこそぜひ2期やって欲しい作品だなぁ。
もっと生徒会メンバー以外の絡みが見たかった。


[来期の新番チェック]
2013年秋季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
最終回の余韻に浸る間もなく新番チェック。
新番は待ってはくれないのだ。

月曜日
ガンダムビルドファイターズ
テレビ東京:10/7(月) 18:00~
機巧少女(マシンドール)は傷つかない
TOKYO MX:10/7(月) 24:30~
のんのんびより
テレビ東京:10/7(月) 26:05~

水曜日
ポケットモンスター the origin
テレビ東京:10/2(水) 19:00~
境界の彼方
TOKYO MX:10/2(水) 24:30~

木曜日
凪のあすから
TOKYO MX:10/3(木) 22:30~
IS<インフィニット・ストラトス>2
TBS:10/3(木) 25:58~

金曜日
革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン
TBS:10/11(金) 25:55~

土曜日
ログ・ホライズン
Eテレ:10/5(土) 17:30~
リトルバスターズ!~Refrain~
TOKYO MX:10/5(土) 22:30~

とりあえず気になってるのはこんくらいかな?
最近、見る量が多すぎるくらいだったので丁度良い塩梅。
もちろんこれ以外もとりあえずはチェックしてガンガン切ろうぜのスタイルで。

【2013/09/28】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
