なんでも (あおい)ちゃんと

DSC07333.jpg
ビビッドにいてんごむ飾るためにコルクボード買って来ました!
以前のラバストも一緒に飾れるように大きめのにしたけど意外とギリギリだった。
またこれ系出たら次はもっと大きいの買わないとw

DSC07330.jpg
ついでに単品であおいちゃんもう一個買ったった!片方はどっかに付けよう。
あぁぁもう!本当に可愛いな、あおいちゃんは!


[アニメ感想]
「コードギアス 亡国のアキト」第二章見てきました。
相変わらずKMF戦も何してるか解らないくらい動きまくってて見応えありまくり。
今回も面白かったです。やっぱりギアスは面白い。
それにしてもジュリアス・キングスレイ…、いったい何ーシュなんだ?

・遊戯王ZEXALⅡ 123話 「勇者の凱旋! 友の意志を引き継げ!!」
「来たぜ!アストラル!」「当然だ!」でお茶吹いたww
しかしゼアルⅢはううん…。Ⅱはまでは普通に格好良いと思えたけどなぁ。
なんかホープのコスプレみたいな感じがしてダサく感じた、慣れだろうか?
てかまさかトークンが最後の障害になるとは思わなかったよ。
結局N0.1も偽者な上にカオス化も無しなのね。
20130929225245.jpg
てかシャークさんのNo.の名前格好良いな。
ちゃんと頭文字がSHARKになってるのも芸が細かい。
これは見た目や効果にも期待だ。


・進撃の巨人 最終話 「壁 -ストヘス区急襲③-」
現在公開可能な情報がなげーよ!!
20130930235511.jpg
って初出な上にかなり重要情報だった…。つまり地下にも壁が続いてるって事?
冒頭の比喩で言ってたけど、人類は本当に籠の中にいる感じなんだな。
にしてもアニメアルミンはちょっと「何も捨てる事が出来ない~」を連呼しすぎだよねw
テーマとして使いたいのは解るけども流石に少しクドい。
しかもこれ、アルミンオリジナルの格言なんだぜ…。

ラストは予想通り、壁の中の巨人をチラ見せして終わり。
という訳で2クール続いた進撃の巨人もついに終ってしまいました。
正直、1クール目は所々の止め絵に萎えて余り熱中してなかった(原作はハマッたけど)
でも2クール目からは本当に毎週面白くて何度見直したか解らないくらいです。
スタッフの皆様、2クールの間お疲れ様でした!


・ロウきゅーぶSS 最終話 「智花(キミ)がいるだけで」
まほっていつの間にか凄い強キャラになっていたのね。
しかし最終回なのに作画が若干崩れてたような気がしたのは残念。
ともあれ、凄く綺麗な終り方だったし最後まで楽しませていただきました。
そして自分はやっぱりロリコンじゃ無い事を再認識できました!
という訳でちょっとバスケボール持って公園行って来ます、探さないでください!

【2013/09/30】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
今期のアニメ試聴ゼアル以外決まってないZnです (ゼアルは今季枠に入らないけどw…あれ、前にも言ったような?)

ゼアルの感想
ゼアルⅢ出るの早い!Ⅱが好きだったのに!
(2>1>3の順で好き)

シャークさんの首に違和感が(なぜか自分でもわかってない 太さ?)
それより、カッコいい名前のNo登場ワクワクだぜ俺ー

亡国のアキト2章見てないな 
そして、彼は●●-シュなのか?(凄く似てる他人ではないのか…)


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
一応まだ正体は不明ですが、どうみても××ーシュにしか見えなかったのでw
その場合、彼も1期と2期の間で随分忙しく動いてた事になりますねw

自分もゼアル形態は2>1>3の順です。3は流石に装飾過多な気ががが。
シャークさんの違和感はなんでしょう?
体のバランスに対して髪の主張が激しすぎるからかな?
ともあれNo.101、楽しみですねー!多分無効効果はあるんだろうなぁw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今期のアニメ試聴ゼアル以外決まってないZnです (ゼアルは今季枠に入らないけどw…あれ、前にも言ったような?)

ゼアルの感想
ゼアルⅢ出るの早い!Ⅱが好きだったのに!
(2>1>3の順で好き)

シャークさんの首に違和感が(なぜか自分でもわかってない 太さ?)
それより、カッコいい名前のNo登場ワクワクだぜ俺ー

亡国のアキト2章見てないな 
そして、彼は●●-シュなのか?(凄く似てる他人ではないのか…)
2013/10/01(Tue) 23:49 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
一応まだ正体は不明ですが、どうみても××ーシュにしか見えなかったのでw
その場合、彼も1期と2期の間で随分忙しく動いてた事になりますねw

自分もゼアル形態は2>1>3の順です。3は流石に装飾過多な気ががが。
シャークさんの違和感はなんでしょう?
体のバランスに対して髪の主張が激しすぎるからかな?
ともあれNo.101、楽しみですねー!多分無効効果はあるんだろうなぁw
2013/10/02(Wed) 03:09 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
