なんでも (あおい)ちゃんと

ビビッドのBD収納boxを自作しましたぁぁ!!!s-DSC07402.jpg
俺は!あおいちゃんのためならどんな労力だって惜しまないんだよ!
無いんだったら自分で作ってみせる。

公式よ、これがあおいちゃんファンの道だ!


[先月の気になった検索ワード]
今日はboxの製作に全神経を集中させてたのでこれで失礼。
また明日にでも製作過程みたいの書こうと思いますー。
>2013夏アニメ まとめ
個人的にはマジェプリと進撃の巨人の2強だったかな。(どっちも春アニメだけど)
>フルアーマードエクシーズ
20130930224311.jpg
DP神代兄妹編CMのFAランサーが格好良すぎて惚れた。
>進撃の巨人 画像
投資
以前、あかねちゃんfigmaで遊んだ時の副産物です!
何か投資したい物があった時に使ってくださいね!(どう使うんだ…?
>ビビッドレッドオペレーション SR
最近、全然最終進化まで行けてない…。
イベ報酬が少なくて、あと1枚!まで全然いかないからガチャ回す気起きない悪循環。
>フリュー ビビッドレッド わかば
もういい!もういいんだ、休め!
まぁ意外と、第3弾でももちゃんとセットでわかば大勝利!って事になるのを期待してる。
>ビビッドレッド あおい
ちゃんと!ちゃんを!付けろよ!

【2013/10/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ビビッド PS3の新規配信楽しみに待ってたけど、その希望は閉ざされたのだろうとあきらめたZnです。

コメント返信の返信

なるほど、□□ーシュと明言されたわけではない でも、限りなくそうだろうという事ですかー
□だとカタカナのろ(ロ)に見えてきた…
これはいったい…

体のバランスに対して髪の主張が激しすぎるからかな?
これかもしれないですw

エクシーズは本当無効多いよね
No100以上のはみんな無効持ちですし…
とりあえず、相手のエクシーズ召喚を無効
にする効果持ちと101の効果を予想してみますねー

最後に、
流石クレナイさん! 伝説のチーム「あおいちゃんダイスキーのリーダー」だ!!

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
僕があおいちゃんのヒーローになれた時です(キリッ!

そして、
止め…いややっぱ止めないでください!
あおいちゃん大好きのリーダー、素晴らしい響きだ…。


エクシーズに無効持ちが多いのは
・ナンバーズのナンバーズ以外に破壊されない効果を無効にするため
・ホープの攻撃無効効果を消すため
が原因だとよく言われてますよねー。

自分は、101は倒したモンスターを自分フィールドに特殊召還する効果だと予想します。
仲間が多いナッシュさんにピッタリな効果な気がします。
あれ、でもこれってどっかで(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビビッド PS3の新規配信楽しみに待ってたけど、その希望は閉ざされたのだろうとあきらめたZnです。

コメント返信の返信

なるほど、□□ーシュと明言されたわけではない でも、限りなくそうだろうという事ですかー
□だとカタカナのろ(ロ)に見えてきた…
これはいったい…

体のバランスに対して髪の主張が激しすぎるからかな?
これかもしれないですw

エクシーズは本当無効多いよね
No100以上のはみんな無効持ちですし…
とりあえず、相手のエクシーズ召喚を無効
にする効果持ちと101の効果を予想してみますねー

最後に、
流石クレナイさん! 伝説のチーム「あおいちゃんダイスキーのリーダー」だ!!
2013/10/02(Wed) 21:28 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/02(Wed) 21:30 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
僕があおいちゃんのヒーローになれた時です(キリッ!

そして、
止め…いややっぱ止めないでください!
あおいちゃん大好きのリーダー、素晴らしい響きだ…。


エクシーズに無効持ちが多いのは
・ナンバーズのナンバーズ以外に破壊されない効果を無効にするため
・ホープの攻撃無効効果を消すため
が原因だとよく言われてますよねー。

自分は、101は倒したモンスターを自分フィールドに特殊召還する効果だと予想します。
仲間が多いナッシュさんにピッタリな効果な気がします。
あれ、でもこれってどっかで(ry
2013/10/03(Thu) 03:59 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
