なんでも (あおい)ちゃんと

20131003234115.jpg
「ホビー天国STEP後夜祭」情報  -ボークスホビー企画室
20130812210954.jpg
い、行くしかねぇだろ!こんなの!
言ったろ!俺は、あおいちゃんのためならどんな労力も惜しまないって!
大丈夫、キャラグミンあおいちゃんは元々買う予定だったし問題なんて何もないよ。
慌てるな、落ち着け。僕はヒーローになるんだ、あおいちゃんのヒーローに…。


[アニメ感想]
今日から新番ですよーぅ!
・境界の彼方 1話 「カーマイン」
初っ端、ネタバレCM止めろw
んー正直、いきなり置いてきぼり+テンポが悪い感じで掴みとしては割と微妙だった。
まぁバトルシーンは中々迫力あったし、しばらくは様子見かな。

・ポケットモンスター THE ORIGIN
何度かに分けてやるのかと思ったら単発2時間だったのね。
ダイジェスト部分も多かったけど、その分テンポが良くて見てて飽きなかったな。
バトルの迫力がともかく凄かったです。
特にシルフカンパニーのサカキ戦とポケモンリーグのリザードン対カメックス。
前者は部屋壊しながらの戦闘、後者は作画が劇場版並のクオリティだった。
20131002234113.jpg
相性最悪なハードモードっぷり、リザードン集中育成、ち き ゅ う な げ。
などヒトカゲ選んだ人にありがちな要素がよく反映されてたと思います。
ラストのメガ進化はえぇ?ってなったけど、まぁサプライズとしては面白かった。
でもその後のCM見ると俺はYのメガ進化の方が好みだなw
20131002235209.jpg
アイキャッチのレポート画面、アレンジされた原作BGM。
一万光年~やコイキングおじさんみたいな小ネタも散りばめてあって、ともかく見ていてひたすら懐かしかったです。
予想以上に楽しめたから金銀とかもぜひやって欲しいな、これ。
20131002234641.jpg
それにしてもプレイ時間40時間未満で図鑑コンプって何者だよ。
レッドさん、いったい何週目なんですかね…?

【2013/10/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
