なんでも (あおい)ちゃんと

DSC07426.jpg
ヨドバシにプラモ用の道具色々買いにいったらいつの間にか変な物買ってた件。
ROBOT魂 テスタメントガンダム
もーROBOT魂はすぐゲテモノMSを立体化するんだからぁ。
こんなのもう二度と立体化しないよなぁって思うとつい買いたくなってしまう罠。

DSC07437.jpg
格好良い(確信)


[アニメ感想]
申し訳程度のアニメ感想
・凪のあすから 1話 「海と大地のまんなかに」
海の中の色使いっていうのかな?ともかく作画が凄い綺麗だった。
ただ今後、明らかにドロドロしそうで胃が痛くなりそうなアニメだ…w
とりあえず主人公があんま好きくない。男の嫉妬は(ry

・IS<インフィニット・ストラトス>2 1話 「一夏の想いで」
Bパートのダイジェストなにこれぇ…と思ったらBDの販促だった。
ここまでいくといっそ清清しい。
というか1話くらい皆均等に活躍させてあげてくだち!
てか地味にサブタイが巧くて感心した。一夏と夏をかけてるのね。

【2013/10/05】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
