なんでも (あおい)ちゃんと

電撃G'zマガジン11月号読んだった。
DSC07443.jpg
びびおぺのあおいちゃんってよくももちゃんと遊んでるイメージ。
あおいちゃんとももは皆よりも以前からの友達だし、年とか関係無しに仲良しであって欲しいから実に良し。眼福眼福。
てかあおいちゃんみたいな子が無邪気に遊んでるって絵面がもう犯罪的に可愛い。
にしても、ひまわりの肝試しの役がモバゲのハロウィンSRと丸被りで吹いたw

[アニメ感想]
・囮物語 3話 「なでこメドゥーサ其ノ參」
ブキ切れ時の所々に入る「あぁん!?」でどうしても笑ってしまう。
髪切られた撫子は思ったより全然普通、てか可愛かったあぁん!?(使い方違ぇ

・ガンダムビルドファイターズ 1話 「セイとレイジ」
実は割と期待してたんだけど、期待に違わず面白かった。
主人公が完全素人じゃなくて、製作は巧いってのは意表を付かれたかな。
てか負けたらリアルでも壊れるって厳しすぎませんかね…。
ちょっと演出やオマージュがクドく感じたけどそういう世界だと思えば全然有り。

s-20131008201439.jpg
そしてランバ・ラルのこの再現度であるw
子供向けと見せかけて、従来のファンもしっかり楽しめる作りになってたと思う。
ガンプラ販促アニメの方向性としてはかなり良い感じな気が。
ちなみに版権の問題?で00の2期以降(劇場版やAGEも)のMSは出てこないとか。
00は結構期待してただけに無念…。

・遊戯王ZEXALⅡ 124話 「『バリアン七皇(ななこう)』紅き世界の戦士!!」
s-20131006222805.jpg
OPとEDから漂うクライマックス感。
でもOPはもうちょっと熱い盛り上がる感じが良かったかなぁ。
EDは結構好み。てかラストの集合絵が圧巻の一言。

s-20131006224311.jpg
やったー!Ⅳさん、かっこいいー!
ただの人間が強引にランクアップってやってる事が主人公すぎる。
見た目が銀河美少年だから ヒロイックだから味方だと本当格好良いな、この人。
シリアルキラーも相変わらずキモイのに不思議な格好よさがあった。

逆にアークナイトはデザインがシンプルすぎてちょっと期待外れだった。
まぁOPの影や予告を見る限り、人型にランクアップするっぽいからそっちに期待かな。
効果はエースの名に恥じない鬼畜さだった。ORU化は強すぎる。
それにしても…

20131007215411.jpg
新しく始まった戦隊番組か何かかな?(すっとぼけ)
もう絵面だけでも笑えるのにベクターの適当さに更に吹くわw

【2013/10/07】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
OPEDともにホープ5種類映ってるのに驚いたZnです。
確かにOP盛り上がれない(歌手は有名でもこれでは…)
EDの方が交換持てるけど、前のOPEDどちらもそれなりに気に入ってたので残念に思うところあり

本編感想
ナッシュの顔泣いてるように見えるぞ!
ベクターの名乗り卑怯だw
103の効果不明だけど、101C101はOCG版判明の模様(良い感じに強い)

バリアンズカオスドロー
カオスドローは敵に使われたか…(いや、バリアンズとついてるからまだ可能性が…)

ビビオペ良い画像だ!ありがとう(あれ、うえからめせんなこめんとになってる!?)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
良いですとも!
可愛いあおいちゃんを少しでも世に広める事が僕の使命ですから(キリッ!

うわぁぁ、自分も泣いてるようにしか見えなくなってしまったw
ただでさえ笑える場面により笑えるポイントが増えちゃったじゃないですか!w
ホープ派生はVだけは今後も絶対使われないと思うのでOPEDに映ってたのは意外でした。

No.101の効果、自分も見ましたよー。
アークナイトはアニメに近い効果で中々の良調整、しかもまさかの縛り無し。
ランク4の新たな必須カードになりそうですね。
こうなると益々ダークナイトの姿が私、気になります!来週楽しみだなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
OPEDともにホープ5種類映ってるのに驚いたZnです。
確かにOP盛り上がれない(歌手は有名でもこれでは…)
EDの方が交換持てるけど、前のOPEDどちらもそれなりに気に入ってたので残念に思うところあり

本編感想
ナッシュの顔泣いてるように見えるぞ!
ベクターの名乗り卑怯だw
103の効果不明だけど、101C101はOCG版判明の模様(良い感じに強い)

バリアンズカオスドロー
カオスドローは敵に使われたか…(いや、バリアンズとついてるからまだ可能性が…)

ビビオペ良い画像だ!ありがとう(あれ、うえからめせんなこめんとになってる!?)
2013/10/09(Wed) 00:26 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
良いですとも!
可愛いあおいちゃんを少しでも世に広める事が僕の使命ですから(キリッ!

うわぁぁ、自分も泣いてるようにしか見えなくなってしまったw
ただでさえ笑える場面により笑えるポイントが増えちゃったじゃないですか!w
ホープ派生はVだけは今後も絶対使われないと思うのでOPEDに映ってたのは意外でした。

No.101の効果、自分も見ましたよー。
アークナイトはアニメに近い効果で中々の良調整、しかもまさかの縛り無し。
ランク4の新たな必須カードになりそうですね。
こうなると益々ダークナイトの姿が私、気になります!来週楽しみだなぁ。
2013/10/09(Wed) 03:25 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
