なんでも (あおい)ちゃんと

フリュー ビビッドレッドオペレーション ひまわり&れい
s-IMGP5454.jpg
少し遅くなりましたが、先週末にゲットしてきました!
フリュープライズ第2弾はこの2人!わかばぁ…。
5人だから一人あぶれちゃうのは仕方ないとはいえこれは。

とりあえず!気を取り直して今回も枚数少ないですが軽くレビューっぽいの!
続きからどぞー。第一弾はこちら

s-IMGP5459.jpg
まずはひまわりちゃんからー。全身像。
胸とお尻の両方を強調するようなポーズだけどどっかで見た事あるんだよなー。
と思ってたらジョジョっぽくね?と言われてて凄い納得したw


s-IMGP5469.jpg
バストアップ。塗りは前回よりもちょっと良くなった感じ、アイプリも綺麗。
ただ顔の造詣はちょっとイマイチ?
ひまわりは事前にグリフォンでも出た分ハードル上がっちゃってるからなぁ。


s-IMGP5488.jpg
続いてれいちゃん、全身像。
シンプルな立ち方がれいちゃんのすらーっとした感じを巧く表現出来てる。


s-IMGP5502.jpg
バストアップ。こちらも塗り、アイプリ共に問題なし。
造詣も中々。もうちょい髪のボリュームがあれば尚良かったかな。


s-IMGP5504.jpg
てかやっぱれいってマフラー的に立体映えするキャラだよね。
色んな方向から撮ってて楽しかったです。


s-IMGP5511.jpg
第1弾と合わせて4人集合。
一つ一つはプライズ相応の出来でも皆が揃えば中々に壮観。
それだけにわかばちゃんがいないのが惜しまれる、惜しまれる…。

という訳で超縮小版ですが、フリュービビッド第2弾でしたー。
今のところ、続く予定は無いみたいですが第3弾はきっとわかば&ももになるに違いない!
いつか全員が揃う事を信じて!ご愛読ありがとうございましたー!
(なんでちょっと打ち切りっぽく言った?)

【2013/10/08】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
