なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近解ってきた事。
どうも自分はアニメは放送が終わって最初から見返していく中で一気に好きになるっぽい。
もちろん、もう一度見たいと思うくらい気に入るのが大前提だけど。
まぁ、何が言いたいかというと最近マジェプリが本当に熱い!

一度こうなると、放送時には何気なかったシーンも輝いて見えるから不思議。
いや、きっとそれが作品を好きになるって事なんだな。わかるよ。
大分出遅れてるけどBD集めたいなぁ。

[サンライズクルセイド] 銀河機攻隊マジェスティックプリンス -公式サイト
20131011092143.jpg
アッシュのイラスト格好良すぎる…。
鑑賞目的でシングル・ガイしちゃいそう。


[アニメ感想]
ま、それはそれとして新番もどんどん見てかないとね。
今期もハマれるアニメあったら良いな。
・のんのんびより 1話 「転校生が来た」
あぁ…、ほたるん良い声だな…。
てか最初先生かと思いました、ごめんなさい。いや小学生ってのも驚きだけども。
作画は良いし雰囲気も抜群。しかも今期では貴重な日常枠!
ところで今の時世、これ程の田舎ってどの辺りにあるんだろ?GUNMAとかかな?(ォィ

・機巧少女は傷つかない 1話「Facing “Cannibal Candy” Ⅰ」
タイトル的に寡黙な感じを予想してたらめちゃくちゃ感情豊かだった。
ただ夜々も主人公もあんま好みなタイプのキャラじゃなさそうなんだよなw
とはいえ、これこそ1話で判断する事でもないのでこれからこれから。
てか色合いが何となく俺修羅を思い出す、と思ったら原作絵が同じ人なのね、納得。

・境界の彼方 2話 「群青」
相変わらずアクションは凄いんだけど、内容はうーん…。。
というよりイマイチ誰に感情移入して見ればいいのか解らないのがモヤッとする。
まぁ、1話よりも確実に面白くはなっていたのでまだまだ期待。

【2013/10/10】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。