なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はfigmaれいちゃんの発売日だぜぇー!
と勇んで買って帰ってきたらAMAZONから見慣れぬ箱が届いてました。
DSC07515.jpg
figmaれ い ち ゃ ん!
久しぶりにやってまった、どうしてちゃんと確認しようとしないのかw
まぁ、これでfigmaあおいちゃんにより近づけたと思えばいっか!(ポジティブ
写真とかはまた明日にでもー。

[アニメ感想]
中二病の映画、見てきました。
清清しいくらいに、アニメ見てるの前提な総集編だった。開始と最後の10分が全力。
けど中二病のキャラはやっぱ可愛いね、京アニすげぇや。
DSC07519.jpg
来場特典のフィルムは、式場シーンの割れた窓見上げる2人だった。
よっしゃ、メインキャラだ!と思ったけどよく考えたら引きすぎて微妙よね。
毎回フィルム運無さすぎて感覚がおかしくなってるわw

・IS<インフィニット・ストラトス>2 2話 「恋スル☆舌下錠
だーれだ?で本当に知らないキャラ出てくるとかZANSINすぎる…。
これ一夏からすると、生徒会長超怪しいし散々だよね。
でも多分、この作品で一番酷い目に合ってるのは一夏の部屋のドア(確信)

・ヴァルヴレイヴ 13話 「呪いと希望」
普通に前話からの続きで始まるのね、分割2クールとはいったい…。
新OPは以前に比べるとちょっと盛り上がりに欠ける感じかも。
どうやら敵も人型になるみたいのなので戦闘は期待しちゃってもいいのかな?
ヴァルヴレイヴは武装とか結構面白いのに実際の戦闘になると敵のビックリドッキリメカお披露目になってたからなぁ。

【2013/10/12】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。