なんでも (あおい)ちゃんと

昨日、友人とTDL行ってきました!実は人生初ディズニー。
ぶっちゃけ所詮はテーマパークでしょ?とか思ってたけどクッソ楽しかったです。
やっぱ何事も経験せずに悟った気になったりしちゃダメ。伊達に夢の国名乗ってないわ。

[アニメ感想]
とりあえずこれだけは言わせてもらう!
ストライクウィッチーズ劇場版 -公式サイト
OVA、TV新シリーズ決定おめでとぉぉぉぉ!!!!
最初実感湧かなかったけど、段々超楽しみになってきた。やっぱ大好きだわ、スト魔女。

・遊戯王ZEXALⅡ 125話 「不死身の槍術士 S・H・Dark Knight」
20131013212352.jpg
やったー、今週もⅣさん格好良いー!ってか熱すぎてもはや誰だお前ってレベルw
デュエル自体もお互い絶え間なく次の手を出してくる面白い内容だった。
Dark Knightも予想以上に格好良くて満足。あれぞ切り札って感じ。
ただそれだけに合間に入る同時進行デュエルがテンポを崩してしまっていて無念。
メラグやドルベのCNo.も溜めも無く出してしまってなんかひたすら勿体無い感じ。


・ガンダムビルドファイターズ 2話 「紅の彗星」
今週もメチャクチャ面白かったです。
ラルさん乱入で超笑ったww
もしかしたら教員なのかと思ったらヒロインの反応で更に笑った。
s-20131014230243.jpg
バトルはレイジが全部引き受けるのかと思いきや、セイも状況分析とかの戦術担当として機能ししてちゃんと2人で戦ってる感が出てる。
相変わらず適度に小ネタを挟んできて従来ファンを飽きさせない作り。
戦闘も動きまくっててロボットアニメとしても文句なし。
ビルドストライクの2本目のサーベルの抜き方がめっちゃ格好良かった。
s-20131014225427.jpg
OPもテンポ良いし映像も格好良い、てか作画が本気すぎるw
何よりこのアニメを見てるとプラモ触りたくなって仕方ない!!
今僕は!ビルストを買って組む時間があるかどうかばかりを考えている!!
いやー本当良いアニメだな、これ。早くも来週が楽しみで仕方ないです。
ただEDのコスプレ、あれだけは無い。


・のんのんびより 2話 「駄菓子屋に行った」
1週見忘れたっけ?ってくらい好感度が限界突破してた。まさかの自作人形w
駄菓子屋のシーンでもしかしてこの子、カードで払う気か!?と思ったのは内緒。
んで、いつほたるんに気付くのか楽しみにしてたらそのまま終わり…だと…。
なんか凄いあっという間に終わってしまった気がするんだけど!
このアニメ絶対30分やってない(確信)

【2013/10/15】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
初ディズニーおめでとうございます!
自分は随分前に(確か5年は経ってる)行ったきりですがあまり覚えてないんだよね…

おおー!新作でるのか!……けど、なんか今更というきがしなくも(ゲフンゲフン

ゼアルの感想
何あの新たなRUM!効果無効にして蘇生の効果無効の部分ほとんど意味ないよね!

Ⅳとシャークってほとんど絆とか友情なかったような気が…熱い展開だったけどさ!
そして、さらばみんな(来週はⅣもきっと…)



管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
自分も最初、今更って感じでしたが段々とやっぱり楽しみになってきましたw
この流れのままどんどん続報出てくると良いですよね。

Ⅳがシャークさんに肩入れする理由は解るんですけどね…。
シャークさんからすればⅣは本当に友人でも何でもない関係ですよねw
今回のRUMはぶっちぎりのチート効果でしたね。エクシーズする必要すら無いとは…。
デュエルしてないベクターがあのRUMを貰えたのかどうかが地味に気になりますw

チェーンできない…、これまた誰得なモードですね。
そういう処理を自動でやってくれるのがゲームの強みなのに!
自分もTFで細かいルールを覚えてきた身なだけに何だか寂しい感じがします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初ディズニーおめでとうございます!
自分は随分前に(確か5年は経ってる)行ったきりですがあまり覚えてないんだよね…

おおー!新作でるのか!……けど、なんか今更というきがしなくも(ゲフンゲフン

ゼアルの感想
何あの新たなRUM!効果無効にして蘇生の効果無効の部分ほとんど意味ないよね!

Ⅳとシャークってほとんど絆とか友情なかったような気が…熱い展開だったけどさ!
そして、さらばみんな(来週はⅣもきっと…)

2013/10/16(Wed) 17:50 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16(Wed) 17:52 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
自分も最初、今更って感じでしたが段々とやっぱり楽しみになってきましたw
この流れのままどんどん続報出てくると良いですよね。

Ⅳがシャークさんに肩入れする理由は解るんですけどね…。
シャークさんからすればⅣは本当に友人でも何でもない関係ですよねw
今回のRUMはぶっちぎりのチート効果でしたね。エクシーズする必要すら無いとは…。
デュエルしてないベクターがあのRUMを貰えたのかどうかが地味に気になりますw

チェーンできない…、これまた誰得なモードですね。
そういう処理を自動でやってくれるのがゲームの強みなのに!
自分もTFで細かいルールを覚えてきた身なだけに何だか寂しい感じがします。
2013/10/17(Thu) 02:56 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
