なんでも (あおい)ちゃんと

で、でたーw
サントラ欲しさに進撃BD4巻だけ買っちゃう奴~www

DSC07570.jpg
欲しかった曲がvol.1にあんまり収録されて無かったから仕方なかったのだ…。
特に「進撃st-hrn-gt20130629巨人」の後半部分がお気に入り。
ライナーが女型から脱出する時に流れた曲です、これクッソ格好良い。
てかvol.1よりも更に曲名がメチャクチャすぎるw


[今日のキャラグミン]
しばらくはキャラグミンあかねちゃんの製作過程を書いていこうと思います。
とはいえ、細かい製作記みたいのはあおいちゃんでやる予定なのであくまで進捗程度で。

DSC07586.jpg
髪が成型色のままだと明るすぎる感じがしたので塗装しました。
色作るのも大変なのでネット見て良さ気だったタミヤのダルレッドスプレーで一気に。
写真だとちょい暗めに見えますが、figmaやプライズの髪色に近い感じです。

DSC07574.jpg
あとは足りない色の部分塗装、今日は白部分だけで終わっちゃった。
最初、上↑みたいにマスキングしてエアブラシで一気にやろうと思ったのですが曲線がエグすぎたので筆でチマチマ塗ってく事に。
筆塗装のコツは至極簡単!ともかく何度も塗り重ねるだけ!!

DSC07576.jpg
できましたぁ!所々、歪んで見えるのは見てる人の心が歪んでるだけです。
所々、はみ出して見えるのは見てる人が世界からはみ出してるだけです。(無茶苦茶だ!
実際これくらいが自分の限界かな…。
キリが無いので、あと1,2回塗ってムラを減らして完成にしようと思います。
塗装は時間がかかる工程なので、残りの色も含めて明日中に終わらせたいですね。

【2013/10/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
