なんでも (あおい)ちゃんと

そういえば公開初日に劇場版まどかマギカ見てきました。(遅ぇ!
いや、あおいちゃんの事で頭いっぱいだったから…。
色紙、一緒に行った友人達からも貰ったけどマミなぎ2の杏さや2で被りまくり。
DSC07816.jpg
中盤の銃撃戦のアニメーションが半端じゃなかったです。
最後は続編ありそうな終わり方だけど、これで終わっても充分綺麗よね。
やっぱり貴方の方が似合うわってリボンを返したシーンで2人の関係の収束を感じた。
きっと何度やってもあの2人はお互いの事を想いながらずっとすれ違い続けると思う。
ともあれ、超面白かったです。
これネタバレされると本当に勿体無い内容なのでまだの人は早く見に行っちゃいましょう!


[アニメ感想]
という訳で今日はあおいちゃんお休みして、アニメ感想です。
といってもいつもの3つだけ。いや他にも見てはいるんだけどね。

・遊戯王ZEXALⅡ 127話 「不屈の兄弟コンボ、時空竜幽閉!!」
やっぱりまともに扱われないアリトとギラグに泣いた。
何だかんだでバリアンで一番好きなキャラなんだけどなぁ、アリト。
後は遊馬とのデュエルで正気に戻る事を期待するしかない。
20131028235411.jpg
久しぶりにマトモなタキオンドラゴンの活躍を見た気がする。
やっぱコイツ超格好良いなぁ。
タキオン、ダイソン、カオスアトランタルと大型同士のぶつかり合いが熱かった!
てかセブンスワンのでき…ない!の下りですっげ笑った。すぐ気付けや!


・ガンダムビルドファイターズ 4話「ガンプラアイドル キララ☆」
ジム系についてあんな語る娘がいたら釣られるに決まってるだろ!いい加減にしろ!
アイドル回かと思いきや委員長回だった。てか予想以上に委員長肉食系w
まぁ、OPに出てない時点で1話完結の一発キャラと気付くべきだったか。
けど事務所にガンプラ強要されたキャラがガーベラ使うってのは良いチョイス。
けど「うん、ここで待ってる」はやりすぎだと思いましたw なんて事言わせやがるw
20131029231627.jpg
相変わらず細かいネタが多くてとても全部拾いきれない。
初っ端のジェリド&カクリコンのそっくりさんはネタを混ぜつつ、セイ達以外のタッグチームの存在をフォローしてて巧かった。
キララが001期見てたけど、1話にもエクシア出てたしそろそろバトルで動くとこ見たい!
フラッグとかフラッグとかフラッグとか!フェリーニさんを乗せよう(提案)


・のんのんびより 4話 「夏休みがはじまった」
泣きだすまでの間の思い切った時間の使い方に僕は敬意を表する。
思わずれんちょんより先に何かこう、くるものがあったね。
同い年の友達とか初めてだろうしなぁ、最後に手紙来て本当に良かった。
それにしても、今のトコ2話の浮きっぷりが何か凄い。ほたるん…w

【2013/10/30】 | 雑記 | トラックバック(0) |


えいら
久しぶりにコメントです!

先日はお疲れさまでした。

自分もまどか三回ほど見てきました(´・ω・`)/~~色紙はまどほむ、ほむら、マミなぎと被り無くて良かったです。

流石というかなんというか、ただで終わらせて来ない辺りホントに凄い作品だと思いました。
そして今Magiaの歌詞を見てみるとまさしく新編のほむらのことが書いてある気がするんですよねぇ…………

From クレナイ
クレナイ
>えいらさん
コメントありがとうございまっす!
こちらこそ、お疲れ様でした!楽しいイベントでしたねー!

たしか3回とも公開初日に見られたんですよね、お見事ですw
自分も大分整理できたので、もう一回くらい見に行きたいですね。
見れば見るほど発見ありそうです。

おぉ、言われてみると確かに!特に2番の歌詞がかなりそれっぽい!
元々ほむらのための曲という感じでしたが劇場版でより印象が深くなった感じですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにコメントです!

先日はお疲れさまでした。

自分もまどか三回ほど見てきました(´・ω・`)/~~色紙はまどほむ、ほむら、マミなぎと被り無くて良かったです。

流石というかなんというか、ただで終わらせて来ない辺りホントに凄い作品だと思いました。
そして今Magiaの歌詞を見てみるとまさしく新編のほむらのことが書いてある気がするんですよねぇ…………
2013/10/30(Wed) 19:02 | URL  | えいら #-[ 編集]
From クレナイ
>えいらさん
コメントありがとうございまっす!
こちらこそ、お疲れ様でした!楽しいイベントでしたねー!

たしか3回とも公開初日に見られたんですよね、お見事ですw
自分も大分整理できたので、もう一回くらい見に行きたいですね。
見れば見るほど発見ありそうです。

おぉ、言われてみると確かに!特に2番の歌詞がかなりそれっぽい!
元々ほむらのための曲という感じでしたが劇場版でより印象が深くなった感じですね。
2013/10/31(Thu) 04:13 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
