なんでも (あおい)ちゃんと

ついに…

ついに…!

ついに…!!

DSC07940.jpg
VITA買いました!!
なんか気付いたら周りみんな持ってんの。
ゴッドイーター2同梱版待ってたけどデザイン微妙だったから買ったった。
これで僕も最先端だーぃ!


[先月の気になった検索ワード]
今月は少なめ。決してVITA触りたいからとかじゃない、ないよ…?
>figma 黒騎れい レビュー
figmnaとしての出来も良いし、キャラとしても色んなポーズさせて楽しい(酷ぇw
と非常に遊び甲斐あってオススメ。多分これからもブログでちょいちょい使ってく。
この出来であおいちゃんが出てくれれば…。
>遊戯王 儀式デッキ
高等儀式術でパーツ全部落として、未来への想い→大革命は見た時感心した。
ぜひリチュアに組み込んで見たい。TFはよ、はよ…。
>カスタムサントラ オススメ
曲でオススメって意味かな?
なら「幼さは罪を知らず」で。これ、カスサンあるゲームなら必ず使ってる。

かっこ良すぎるんじゃあ
>ビルドファイターズ OP
20131024234143.gif
ここの委員長の動き、なんかビビッドOPのあおいちゃん思い出して好きだぞ俺。(超単純

p68ffHL.gif
どうせいつものあおいちゃん脳だろうと思いきや、意外と本当に似てると思ってる。
背景とか構図が近い。可愛い。ちゅーしたい。

【2013/11/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
