なんでも (あおい)ちゃんと

折角の連休だったのにあおいちゃん全く進まなかった件…。
これも全部VITAが、というか何かやるソフトが欲しくて買ったガンダムブレイカーが悪い。
本当発売時期が素晴らしかったな、ブレイカーは。
あんだけ面白いアニメやってて、欲しくならない訳がない。

DSC07946.jpg
カラコレ ビビッドレッドオペレーション
あおいちゃんは製作記書くほど進んでないので今日はこれのレビューをば!
ムービックより発売中のデフォルメマスコットです。
全8種1box8個入りなので1箱で全て揃う仕様かな?
いつも通り、一個ずつ簡単に写真でもー。

DSC07970.jpg
あかね&あおいちゃん。
写真撮る時もそうでしたが、これ飾り方困りますw
自立しないし、カニカン付きとはいえ立体物なのでボードとかには貼りにくい…。

DSC08005.jpg
わかば&ひまわり。
わかば、ポニテが邪魔すぎて凄い写真撮りにくかったw

DSC08014.jpg
安定のれいちゃん2種。
どっちもかなり良い出来だと思う。特に→のれいちゃんは座って飾れる偉いヤツ。

DSC07998.jpg
あかね(パレットスーツ)とももちゃん。
あかねちゃんの瞳の塗りが無念…。リペイントしたろうかと思った。

DSC07966.jpg
こういう系には珍しくbox購入特典があります。
こんな感じの小さいオペレーションキーが入ってます。

DSC07962.jpg
更に今回はオマケでもう一つ。これも一緒に紹介。
ワンフェスで販売されたイベント限定セットです!
これ、買ったのに中々本番が発売されなくて紹介する機会が失ってたw
折角なのでこれも1個ずつ写真でもー。

DSC08028.jpg
わかば&ひまわり。
また わかばの ポニテ が じゃま。

DSC08036.jpg
あおいちゃん&れいちゃん。
元イラストからだけどこの2人はシチュエーションがわからんw

DSC08047.jpg
そして我らがあかねちゃん。

DSC08053.jpg
ワンフェスの方はラバストと一緒のイラストですねー。

という訳で、カラコレビビッドレッドオペレーションでしたー!
正直、サンプルで微妙かなーと思ってたけど実物見たら案外悪くなかったです。
特にあかね(制服)、わかば、れいちゃん2種、WFのひまわりは中々に可愛い。
基本的に小さい物なので瞳とかの塗りの粗いからデフォ顔の方が相性いいのかも。
後はこれ、どうやって飾ったもんかなー…。

【2013/11/04】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
