なんでも (あおい)ちゃんと

ヴヴヴのOPと劇場版まどかのOP買ってきた。
今期はイマイチ主題歌どれ買おうか悩む。ビルドファイターズは確定なんだけども。
DSC08064.jpg
あと一緒にのんのんびよりの原作買ってきた、とりあえず1巻だけ。
自分の原作ありアニメの楽しみ方は、
アニメ見て面白かったら1巻買う→1巻読んで面白かったらアニメ終了後に揃える。
というスタイル。本当に面倒臭い人間ですね!


[アニメ感想]
今期はBFとのんのんびよりのおかげで少しだけ月曜が好きになった気がします。
・遊戯王ZEXALⅡ 128話「別れの涙…超銀河眼の時空龍の暴威!」
カオスダイソン、でけぇぇぇぇーーーっ!!もうあのスケールは無条件に好き。
ネオタキオンは散々引っ張っただけあって強烈な効果だったなぁ。
そのままOCG化したら調整中の嵐になりそうだw
欲を言えばマシュマックもCNo.化して欲しかったけど、総じて良いデュエルだったかな。
次回はついに遊馬VSアリト再び!頼むぜアリトぉ、正気にもどってくれぇぇ。

・ガンダムビルドファイターズ 5話 「最強ビルダー」
「ガンプラでございます」でクッソ笑った。てか今週色々と頭おかしい(褒め言葉)
BFの世界はホビーアニメによくある「ガンプラが一般に浸透してる」感じが余り無くて、「ガンプラを作ってる人達の一般常識が著しく欠如してる」感じが面白いw
妄想バトルならセイの操縦ヘタって設定も関係なく動かせるのはなるほどって感じ。
しかし妄想の中にも入ってくるラルさんは一体何者だ…、人の家にも勝手に入ってるし。
20131104225212.jpg
妄想バトルも良かったけど、今回断トツで格好良かったのはフェニーチェね。
左右非対称のデザインにオッドアイ、もう厨二心くすぐりすぎてヤバイ。
→のカットとか反則すぎんよぉ。
X魔王はシルエットは素Xとそんな変わらなく思えたけど、ほぼ全身手を加えられてるのね。
サテライトキャノンを腰溜めに撃つの格好良かったな。
20131104225109.jpg
あと、今週の委員長見てメガネキャラも悪くないなぁと思いました。可愛い。
悔しい!境界の彼方では全く動じなかったのに!w
次回予告はいつかやると思ったけど一気に飛ばしてきたな。


・のんのんびより 5話「水着を忘れたふりをした」
「いないいない、ヴァー」のテンポの良さに吹く。
そしてさり気なく先生の考え方がゲスいw
現在小5のほたるんと小5の頃のスク水着てるこまちゃんってオチも面白かった。
それにしても小5、小5ってなんだろう…。
20131105231034.jpg
あとここのほたるんのカットが何かエロく感じがしたのは僕だけじゃない筈、筈。

【2013/11/05】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
なんで、ⅣのRU先の名前と比較するとⅢとⅤのモンスターの名前はカオスが付いただけと言う単純仕様なのか気になるZnです。
そして、今回のED特別仕様とか卑怯だ!

今回の記事にあるBFの略がビルドファイターズじゃなくてブラックフェザーと真っ先に思いついたのは仕方ないよね!

のんのんびより(漫画)は買おうか迷ってるのでクレナイさんの感想が欲しいな!


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
実は僕もBFと書くとブラックフェザーが先に浮かびますw

シリアルキラー、デビルズストリングス、ディザスターレオ
とⅣのCNo.の名前は非常に凝ってただけに2人の簡単さは自分も気になりましたねー。
まぁ、Ⅳの3体が全部カオス~だとそれこそ単純すぎるから仕方ないのかなw
あのEDは最初Ⅳのノリノリさに笑ったのですが見終わるとふと急に寂しくなりました。
やはり特殊EDは効果抜群ですね。

のんのんびよりの漫画版、まず絵が凄い描きこんであって読み応えあります。
日常系であそこまでがっつり描かれてるのは驚きでした。
アニメになってない部分も面白かったですし、1巻の感じでは結構オススメです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんで、ⅣのRU先の名前と比較するとⅢとⅤのモンスターの名前はカオスが付いただけと言う単純仕様なのか気になるZnです。
そして、今回のED特別仕様とか卑怯だ!

今回の記事にあるBFの略がビルドファイターズじゃなくてブラックフェザーと真っ先に思いついたのは仕方ないよね!

のんのんびより(漫画)は買おうか迷ってるのでクレナイさんの感想が欲しいな!
2013/11/06(Wed) 23:55 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
実は僕もBFと書くとブラックフェザーが先に浮かびますw

シリアルキラー、デビルズストリングス、ディザスターレオ
とⅣのCNo.の名前は非常に凝ってただけに2人の簡単さは自分も気になりましたねー。
まぁ、Ⅳの3体が全部カオス~だとそれこそ単純すぎるから仕方ないのかなw
あのEDは最初Ⅳのノリノリさに笑ったのですが見終わるとふと急に寂しくなりました。
やはり特殊EDは効果抜群ですね。

のんのんびよりの漫画版、まず絵が凄い描きこんであって読み応えあります。
日常系であそこまでがっつり描かれてるのは驚きでした。
アニメになってない部分も面白かったですし、1巻の感じでは結構オススメです!
2013/11/07(Thu) 01:32 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
