なんでも (あおい)ちゃんと

昨日は帰ったのも遅いし半端じゃなく眠くてそのまま寝ちゃいました。
おかげで期せずして2日も更新休んじゃったぜ。
ただでさえ今週は全然キャラグミンあおいちゃん進めれなかったからなー。
週末でなんとか挽回したい…!(今日1日を無駄にしつつ)

DSC08122.jpg
メディアファクトリー ビビッドレッド・オペレーション ラバーストラップ
今日はこれが届いたので、こいつのレビューをします!
ラバーストラップはムービックからも出てるので2つ目ですね。

実は余り絵が好みじゃない、というか何かコレジャナイ感があって買うか悩んでたのですが、ここまで来たら全部揃えればいいじゃない!という事で結局買ってしまいました。
という訳で、いつも通り続きから簡単に紹介!

DSC08130.jpg
早速、開封!
全10種の10個入り。多分1boxで全部揃う仕様かな?
というか1boxで揃わないムービックの方が珍しいと思う。


DSC08147.jpg
制服とパレットスーツ両方あるからキャラ毎に。
まずあかねちゃんー。

DSC08151.jpg
あおいちゃんあおいちゃんあおいちゃん
パレットスーツが普通のスカートっぽいからよりお嬢様っぽく見える。

DSC08158.jpg
わかばぁー
なぜかデフォ絵だと竹刀持ってる事が少ないわかばちゃん。
記号としてもちょうど良いと思うのになんでだろ?

DSC08163.jpg
ひまわり
他社のと比べて、ちょっと表情豊かな感じはいいなと思った。

DSC08167.jpg
ラスト、れいちゃんともも
若干、余り者同士っぽくなってしまったのは許して欲しい。
製作側もれいちゃんを2種にするかももを入れるかで試されてるよね(何をだ


DSC08180.jpg
今までのあおいちゃん並べ!左から
メディアファクトリー、メタルチャーム、にいてんごむ、ムービック、からこれ。
どのあおいちゃんも可愛い。これは唯一不変の世界のルール。

DSC08182.jpg
でもまぁやっぱ、にいてんごむっ!が一番好みかな。
デフォルメの可愛さも然ることながら、作りも丁寧でポーズも劇中のだから馴染みやすい。
てか結局3つ買ってる奴。売ってると可愛くてつい買っちゃうんだよね。
まぁ使うのと飾るのと保存用って事で。これがあおいちゃんファンの道だぞ(違

という訳で、メディアファクトリービビッドラバストでした!
これで一応今出てるストラップ系のグッズは全部かな?
いつもだどコレ系のは買って終わりになってましたが、今回はコルクボードに飾るようにしたので何となく集めるのも楽しかった。
ついでに、これから買う人の参考になれば言う事無しです!それでは今日はこの辺でー!

[過去参考記事]
カラコレ ビビッドレッド・オペレーション レビュー
ビビッドレッド・オペレーション メタルチャームストラップ レビュー
にいてんごむっ! ビビッドレッド・オペレーション レビュー
ビビッドレッド・オペレーション ラバーストラップコレクション レビュー
個人的なイチオシはやはり、にいてんごむっ!ですね。
種類も多いし、どれも外れなく可愛いのでオススメです。

【2013/11/09】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
