なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のガンダムブレイカー!]
これが今の僕のガンプラだ!
2013201311092241.jpg
格好いい(厨二感)
最初ダブルオーをベースにしてたのに、バンシィのトランスとトンファーが便利すぎて手放せなくなってしまった。顔はせめてもの名残。
ちなみに機体名は特に意味がないので気にしないでください。
どうしても気になる方は頭文字を繋げてみてください。その程度の意味です。


[アニメ感想]
ビルドファイターズ面白すぎ問題!
てか、今日のアニメ2個とも超熱くて大・満・足!
・遊戯王ZEXALⅡ 129話 「混沌の影、遊馬vs執念の闘士アリト」
エクスカリバーは本っ当に優遇されてるカードだよなぁ。
ともあれ、何か久々に凄く安心して見れる回でした。アリト戦に外れ無し!
予告でカエストスが進化とあったけど、多分カオス化したNo.80を装備するだけな気がする。
20131110225426.jpg
夕焼けの綺麗さも相まって今週、作画メチャクチャ格好良かったなぁ。
やっぱアリト良いわ。ゼアルで一番好きなキャラかもしれん。
来週、ちゃんと正気に戻るといいな。
たとえやられて消えちゃうとしても、最後はアリト自身の意思で戦って欲しい。


・ガンダムビルドファイターズ 6話 「戦う理由」
20131111231952.jpg
GN-Xの使用者がコーラさんっぽくて吹いた、この世界でも負けてるのかw
てか、GN-X対アッシマーもっと見せてくれよぉ!!
と思ってたんだけど、後半のレイジ対会長戦でそんなの一気に吹っ飛んでしまった。

20131111225318.jpg
戦闘、超やべぇぇぇ!!!
なにこれ、熱すぎるんだけど!普通に最終回レベルの戦闘じゃないか…。
お互い武装を使い尽くして容赦なくぶっ壊すのが堪らなかった。
最終的に会長が勝ったってのも良い。やはりライバルは強くないとな。
てかアランさん、冷めてる人かと思いきやこの人も普通に熱い人だったのね。
20131111225318.jpg
本当、動き凄すぎる。
序盤でこの捨て身さは生死が関わらないガンプラバトルだから出来た事だよなぁ。
ラルさんも言ってたけど、遊びだからこそ本気になれるってのは真理さね。
ホビーアニメでこれを言い切っちゃうってのは結構凄い事だと思った。
レイジがビルドストライクを大会前にボロボロにする事を躊躇ってて、セイがそれを後押しするってのも熱かった。ちゃんと2人とも主人公してる。

【2013/11/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
自分もゼアルで一番好きなキャラはアリトかもしれないと思ってるZnです。
アニメゼアル登場のカードで一番好きなのはHーC エクスカリバーかなw
個人的エクスカリバーが出てくるたびにエクスカリバー出せるデッキ使いたくなるのでw

それにしても、アリトはサブタイルが「不屈の闘士から決意の闘士、沈黙、執念」と変わっていくのが印象に残りますね

さてと、言わせてもらおうか
今回の記事の最初にある画像見てArkはNo101を連想したよ!
(CNo101への名前の変わり方好きだなー 一文字つけて別の単語になるというの好きなのでw)

そして、クレナイさんのあおいちゃんへの愛が深くて、重いです…

最後に余談を、武神のサポートで「剣現する武神」と「鏡鳴する武神」といった~~する武神の名前の~~部分が個人的に壺だったりw(聖刻の魔法と罠と似た気に入り方だったりしますw) 

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
いやー自分でも最近本当にあおいちゃんの話ばっかで申し訳ないと思います。
でも、今の俺になら解りました。
愛を超越しても、そこにある物もまさしく愛だっ!

自分もアークナイト→ダークナイトの変化は大好きです!
14文字という字数制限に苦しめられてArkしか思い浮かばなかったんですよねー。
他にも色々格好いいの考えてたですがw

個人的には、来週が「覚醒の闘士」だったら完璧だったのにと思いましたw
アリトは洗脳されてるのにキャラとしての魅力が全くブレないのも大きいですね。
自分が好きなアニメ産カードはブラック・レイ・ランサーかなー。
逆襲のシャークでデビュー戦が強烈でやっぱ印象に残ってます。
要所要所でも結構活躍したカードですがOCGだと使いにくいのが無念w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分もゼアルで一番好きなキャラはアリトかもしれないと思ってるZnです。
アニメゼアル登場のカードで一番好きなのはHーC エクスカリバーかなw
個人的エクスカリバーが出てくるたびにエクスカリバー出せるデッキ使いたくなるのでw

それにしても、アリトはサブタイルが「不屈の闘士から決意の闘士、沈黙、執念」と変わっていくのが印象に残りますね

さてと、言わせてもらおうか
今回の記事の最初にある画像見てArkはNo101を連想したよ!
(CNo101への名前の変わり方好きだなー 一文字つけて別の単語になるというの好きなのでw)

そして、クレナイさんのあおいちゃんへの愛が深くて、重いです…

最後に余談を、武神のサポートで「剣現する武神」と「鏡鳴する武神」といった~~する武神の名前の~~部分が個人的に壺だったりw(聖刻の魔法と罠と似た気に入り方だったりしますw) 
2013/11/13(Wed) 00:11 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
いやー自分でも最近本当にあおいちゃんの話ばっかで申し訳ないと思います。
でも、今の俺になら解りました。
愛を超越しても、そこにある物もまさしく愛だっ!

自分もアークナイト→ダークナイトの変化は大好きです!
14文字という字数制限に苦しめられてArkしか思い浮かばなかったんですよねー。
他にも色々格好いいの考えてたですがw

個人的には、来週が「覚醒の闘士」だったら完璧だったのにと思いましたw
アリトは洗脳されてるのにキャラとしての魅力が全くブレないのも大きいですね。
自分が好きなアニメ産カードはブラック・レイ・ランサーかなー。
逆襲のシャークでデビュー戦が強烈でやっぱ印象に残ってます。
要所要所でも結構活躍したカードですがOCGだと使いにくいのが無念w
2013/11/13(Wed) 02:40 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
