なんでも (あおい)ちゃんと

【宮沢模型合同展示会まとめ】ねんどろいど・figma・BEACH QUEENSほか -fig速
アクアマリンのあかねちゃんも格好良い感じで楽しみだけどそれよりも!
ビーチクイーンあおいちゃんの彩色サンプルがあったみたいです!
20131112234631.jpg
ち、超スーパーすげぇどすばい…。
思わず口調が漫画版シーブックになってしまった。
ついにあおいちゃんのちゃんとしたフィギュア!しかも水着!超可愛い!
これは買うっきゃない。
ビーチクイーンはちゃんと全員出してくれるし、値段も意外とリーズナブルで優しい。
キャラグミンに続くビビッド希望の星だね。


[アニメ感想]
友人から劇場版まどマギの来場特典(2週目)を頂きました。
てか封筒で送られてきたんだけど、そのセンスに脱帽した。
DSC08236.jpg
片方キュウべぇだったのは残念だけど嬉しい限り。ありがとーございまっす。
てか特典フィルムになったら2回目行こうと思ったのに結局行けなかったな…。

・のんのんびより、6話、「おばけになってがんばった」
先週に続き、季節感の無さっぷりが半端じゃないw
てか最近大人しくしてたと思ったらほたるん、悪化してたのか…。
にゃんぱすーってCMで毎回聞くからアレだけど本編じゃ全然言わないのね。

【2013/11/12】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
今更だけど、まどマギの映画を見に行ったZnです。

感想としてはもう一回OPが見たいw
限定版買わないと、映画版のカラフル収録されてないだと!?…もう一回買うべきかな…

本編の感想は「みんな残念なところがない!
って思えたかなー」

以上 BKの強化が楽しみなZnでしたーw

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなって申し訳ありません!
BKは(その安さで)子供たちに希望を与えているカード郡ですからねw
今回の新規BKも中々便利そうだったので安心です。

おぉ!Znさんも見ましたか!
ちゃんと全員に見せ場もあって、(あらゆる意味で)最後まで退屈しないですよねw
OPと変身シーンはぜひもう一回見てみたいですね。
他にも内容知った前提で見ると色々発見がありそうなのも魅力。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今更だけど、まどマギの映画を見に行ったZnです。

感想としてはもう一回OPが見たいw
限定版買わないと、映画版のカラフル収録されてないだと!?…もう一回買うべきかな…

本編の感想は「みんな残念なところがない!
って思えたかなー」

以上 BKの強化が楽しみなZnでしたーw
2013/11/14(Thu) 00:19 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなって申し訳ありません!
BKは(その安さで)子供たちに希望を与えているカード郡ですからねw
今回の新規BKも中々便利そうだったので安心です。

おぉ!Znさんも見ましたか!
ちゃんと全員に見せ場もあって、(あらゆる意味で)最後まで退屈しないですよねw
OPと変身シーンはぜひもう一回見てみたいですね。
他にも内容知った前提で見ると色々発見がありそうなのも魅力。
2013/11/15(Fri) 08:00 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
