なんでも (あおい)ちゃんと

んでしたぁーー!!
DSC08263.jpg
帰りが遅かった上、DL終わったら最新版にアプデしてくれって言われて諦めました。
まぁ、元々友人に合わせて週末から本格的に始めるつもりだったしね。
キャラメイクだけやっとければいいのだ。
てか、「はじめませ…」で切っちゃったら始めてないって丸わかりじゃないか。
クレナイさんたらお茶目なんだから、てへぺろ。


[アニメ感想]
女性をショートケーキに例えたら苺はあおいちゃんかどうかって事じゃないの?(真顔
・境界の彼方 7話 「曇色」
随分と貯まってたので一気に見たら先週の話がメチャクチャ面白かった。
でも多分、京アニが今回やりたいのはこういうのじゃないんだろうなぁって感じ。
今回からまたシリアスに戻ったけどもキャラが立ってきたからか結構面白かった。
20131114223146.jpg
てか桜の武器、格好いいわぁ。これで活躍終わりっぽいのが残念でならない。
近代的な複合武器っていいよね。
最近だとマジェプリのレッドFIVEのライフルも良かった。
まぁ、あれは多機能すぎてどうなってるのか全然解らなかったけどw

【2013/11/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ケーキのたとえ唐突すぎて「!?」ってなったよ!

一足先にゼアルの感想をネタバレしない範囲でコメントさせてもらおうか!

今回も良かった! アリトー!

ちょっと気になったところはクレナイさんが感想書いた後にコメントさせてもらいますね。

Re: タイトルなし
クレナイ
>Znさん
いやー、先週の境界の彼方で「女性をショートケーキに例えたら苺は?」って話があったのでついw

おぉ!たった一言だけど気になりまくりんぐだぜ、俺ー!
今日はちょっと見れなかったので明日必ず感想書きますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ケーキのたとえ唐突すぎて「!?」ってなったよ!

一足先にゼアルの感想をネタバレしない範囲でコメントさせてもらおうか!

今回も良かった! アリトー!

ちょっと気になったところはクレナイさんが感想書いた後にコメントさせてもらいますね。
2013/11/17(Sun) 22:50 | URL  | Zn #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Znさん
いやー、先週の境界の彼方で「女性をショートケーキに例えたら苺は?」って話があったのでついw

おぉ!たった一言だけど気になりまくりんぐだぜ、俺ー!
今日はちょっと見れなかったので明日必ず感想書きますね!
2013/11/18(Mon) 00:46 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
