なんでも (あおい)ちゃんと

という夢を見たんだ…。
昨日の昼間、余りに眠くて昼寝したらあおいちゃんの塗装を完璧に終える夢を見ました。
そいや初めてあおいちゃんの夢見た気がする、やったぜ!

ちなみに現実にはまだマスキングも終わってません、ぐおぉぉぉ…!
この事を今日、散々友人に煽られたので僕は「決意」しました。

「あおいちゃんが完成するまでPSO2にログインしません!」

ここに宣言しよう!来週末には、必ず最高に可愛いあおいちゃんをお披露目する事を!
持てる時間の全てをあおいちゃんに注ぎ込みます!
今回は本気よ、あおいちゃんに誓う。


[今日のゴッドイーター]
改めて、ゴッドイーター2始めました!
名前は当然クレナイ、コードネームはAsarum(アサルム)で。
本当はアサルム・カウレスケンスにしたかったんだけど字数が全然足らなかった。
アサルム・カウレスケンスとは -植物レファレンス事典
20131217225421.jpg
武器はブーストハンマー。ぶっちゃけランス使いたかった。
けど友人と被った上に、あおいちゃんもハンマー使ってんだろ!と煽られてこっちに。
まぁ同じ武器使ってもつまらないからね。
んで、今日一日4人で集まってガッツリやってきました。
ゴッドイーターはマルチでもストーリ進められるのが画期的な上に偉い。

pso20131116_221354_001.jpg
でもPSO2に慣れてると、この手のキャラメイクの不自由度が悲しくなる罠。
↑上くらいガッツリ弄りたいです(無茶振り

【2013/11/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ゼアル サントラ4 今月の13日に発売していただとぉ!
アトランタルやライオンハート戦で流れたあのBGM収録というだけでテンション上がるのですが!!

他にも良い曲あるしサントラは良いなぁー

後、ロロナのアトリエリメイク発売とは知らなかった!今月の21日に買うしかないぜ俺ー 
(ロロナプレイしたことないのでw)



From クレナイ
クレナイ
>Znさん
自分もちょうど今日、EDと一緒に買ってきましたよぉ!
「魂のデュエル」、めちゃくちゃテンション上がります!!

ロロナはトロフィーコンプが面倒だったので、何だかんだで一番やりこんだ気がします。
思い出補正もありますが凄い楽しかったので超買いたい。
でも、買っても確実にやる時間が無さそうなのが辛いですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゼアル サントラ4 今月の13日に発売していただとぉ!
アトランタルやライオンハート戦で流れたあのBGM収録というだけでテンション上がるのですが!!

他にも良い曲あるしサントラは良いなぁー

後、ロロナのアトリエリメイク発売とは知らなかった!今月の21日に買うしかないぜ俺ー 
(ロロナプレイしたことないのでw)

2013/11/18(Mon) 18:21 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
自分もちょうど今日、EDと一緒に買ってきましたよぉ!
「魂のデュエル」、めちゃくちゃテンション上がります!!

ロロナはトロフィーコンプが面倒だったので、何だかんだで一番やりこんだ気がします。
思い出補正もありますが凄い楽しかったので超買いたい。
でも、買っても確実にやる時間が無さそうなのが辛いですw
2013/11/19(Tue) 03:51 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
