なんでも (あおい)ちゃんと

DSC08317.jpg
遊戯王ZEXALサウンドデュエルvol.4ED買ってきました!!
今回はEDだけ。OPはまだイマイチ慣れてないので。
サントラ、ようやく「魂のデュエル」(アトランタル戦などで流れたやつ)が収録されたよぉ!
これずっと楽しみにしてた。


[アニメ感想]
最近、本当に月曜日が楽しみにさえなってる自分がいる。アニメの力すげぇ!
・遊戯王ZEXALⅡ 130話 「覚醒の熱拳!! アリト復活の刻」
アリトォォォッ!!良かったぜぇぇッ!!!
s-20131117224538.jpg
もうね、正気に戻ってからのデュエルはずっと興奮しっ放しだった。
そうだよ!これこそ俺の待ち望んでいたアリトだよ!
結果的にすぐ決着付いちゃったけど、まさにずっと見たかったアリトvs遊馬がそこにあった。
いやーやっぱアリトいいなぁ、大好きだわ。

s-20131117234128.jpg
ただキャラが生き残ってくれてだけでこんなに純粋に嬉しいのは久々かもしれない。
最近ずっと不遇だったし、難しいかもしれないが活躍して欲しいものだ。
ただ、ますますドン・サウザンドさえ倒せば良くなっていってるのは気になるなぁ。
最低でも遊馬vsナッシュは絶対にやって欲しいところ。もちろん洗脳とか無しで。
でないとシャークさんがバリアン側に付いた意味がマジで無くなってしまう。


・ガンダムビルドファイターズ 7話 「世界の実力」
カトーさんとか言いつつジャミルだったり配色やポーズが完全に出オチじゃねーか!
最初、ついに金ジム来たのかと思ったわw
20131118225332.jpg
前回の感じからアイラは不思議ちゃん系かと思ったらなんかドヤ顔がすげー可愛かった。
にしてもガンプラバトルで解決って急に遊戯王っぽくなった!?
いや、ホビーアニメじゃ良くある話なんだけども…。
そのくせ世界選手権出る程の人が地上げ屋やってたりやっぱこの世界のガンプラの地位がわかんねぇw
20131118234512.jpg
相変わらず作画とかは凄かったけど話的には今回は箸休め回だったかなー。
と思ったらCパートでクッソ吹いた。
川口名人…、一体ユウキ・タツヤ何長なんだ…?

【2013/11/18】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
