なんでも (あおい)ちゃんと

news2013102501.jpg
ひだまりスケッチ×ハニカム -公式ホームページいよいよ今週27日は沙英ヒロ卒業編のBDが発売なんだけども…。
「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」のBS-TBSでの二話連続放送が決定しました!
放送局:BS-TBS
放送日:2013年11月29日(金)27:00
その2日後にはテレビ放送があるという!!
BDは当然買うけども、最初はテレビ放送で生の感動を味わうべきかどうか凄く悩んでる。
折角のひだまりと思うと最大限楽しまないと勿体無い気がして。
答えはまだ、見つかってない…。


[アニメ感想]
・遊戯王ZEXALⅡ 131話 「ベクターの嘲笑 引き裂かれた七皇!!」

ドルベさんの格好いい変身ポーズ!!
20131124234111.jpg
ごめん、普段そこまでドルベさんをネタとして見てないけどここ普通に笑った。
結局大して活躍しないまま次回退場しそうだし、本当にこの人はなんでこう…。
人間形態のシンプルさと冷静なキャラが格好いいと思ってた時期もありました。
てかベクター、絶対1億ポイントも数えてないだろ。
と思ったけど、ベクターのマメさならやりかねないのがこのキャラの凄い所w

・ガンダムビルファイターズ 8話 「逢戦士たち」
ジェガン格好良すぎ吹いた。てか世界大会出場者の圧倒的MA率w
やっぱ昨年まではMAがメジャーだったのかな?んで今年からは粒子の使い方が鍵と。
まぁ、でもあんな簡単にビーム防がれるなら会長が実弾メインなのも納得。
アイラのヘルメットないわーと思ったけど、あれはなんか顔隠すためっぽそう。
実はレイジの世界の関係者?みたいな
20131029231842.png
にしても今回噛ませキャラ多すぎだろ!カイザーさんとか最早王道すぎるw
信じられるか、EDでこんな格好良く並んでたのに半数以上瞬殺なんだぜ…?
てかEDもそれに合わせて変わってて更に吹いたわ。サザキくん…。
でもグレコは中々格好良かった。
機体も予告だとトールギスⅢの色変えかと思ったらベースはトールギスだったのね。

【2013/11/25】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
バリアンの(面)白き盾であるドルべさん
次週退場かな C102が活躍すると信じて!
ギラグ!早くギャグキャラとしてこの重い空気から助けてくれーw
(逆は無理でもアリトvsギラグorアリト&遊馬vsギラグとか見たい!)

そして、「じゃんじゃじゃーん」が再び聞けるとはw

ひだまりスケッチは予約しないと!つまり土曜日の朝3時放送か
卒業とか寂しい…
(漫画の方では新1年が登場してたりしますか?)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
おかげで自分なりの楽しみ方を見つけました!ありがとうございまっす!
という訳で、一足先に楽しませて頂きましたw
無論、ネタバレはしないのでご安心を!

漫画の方も卒業してちょっとの所で止まってるんですよねー。
(沙英さんヒロさんもまだひだまり荘にいます)
最近ずっと休載してたのですが、今月号は何か動きがあるかもしれませんね。

アリト対ギラグはぜひ見てみたいですねー!
でもそれだと狸のNo.をアリトが使う事になるから難しいかな(BK的に)
あれ、てかあのナンバーズって誰が持ってるんでしたっけ?w
精霊はギラグが食べちゃったけどカードは遊馬が持ってる…?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バリアンの(面)白き盾であるドルべさん
次週退場かな C102が活躍すると信じて!
ギラグ!早くギャグキャラとしてこの重い空気から助けてくれーw
(逆は無理でもアリトvsギラグorアリト&遊馬vsギラグとか見たい!)

そして、「じゃんじゃじゃーん」が再び聞けるとはw

ひだまりスケッチは予約しないと!つまり土曜日の朝3時放送か
卒業とか寂しい…
(漫画の方では新1年が登場してたりしますか?)
2013/11/26(Tue) 18:10 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/26(Tue) 18:14 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
おかげで自分なりの楽しみ方を見つけました!ありがとうございまっす!
という訳で、一足先に楽しませて頂きましたw
無論、ネタバレはしないのでご安心を!

漫画の方も卒業してちょっとの所で止まってるんですよねー。
(沙英さんヒロさんもまだひだまり荘にいます)
最近ずっと休載してたのですが、今月号は何か動きがあるかもしれませんね。

アリト対ギラグはぜひ見てみたいですねー!
でもそれだと狸のNo.をアリトが使う事になるから難しいかな(BK的に)
あれ、てかあのナンバーズって誰が持ってるんでしたっけ?w
精霊はギラグが食べちゃったけどカードは遊馬が持ってる…?
2013/11/27(Wed) 07:54 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
